五木あきら(C95)のカップや腹筋がすごい?かわいいコスプレ画像もまとめてみた!

いよいよ東京ビッグサイトにて2018年冬のコミックマーケット(C95)が行われますね!夏に開催されたコミックマーケットC94では3日間の来場者数は53万人ということで、人気の高さが窺えます。その人気を担っているのがコスプレイヤーの存在ではないでしょうか?

今回はコスプレイヤーの五木あきらさんについてです。2011年から活動されていてかわいいルックスで人気ですよね?

ということで“五木あきら(C95)のカップや腹筋がすごい?かわいいコスプレ画像もまとめてみた!”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

五木あきら(C95)のカップや腹筋がすごい?

五木あきら(C95)のプロフィール

・生年月日 1994年8月21日(24歳)

・出身地  千葉県

・身長   157㎝

・血液型  O型

・事務所  12カンパニー

引用元   Wikipedia

(2018年12月現在)

コスプレイヤーになるきっかけは中学校1年生の時に『家庭教師ヒットマンREBORN!』の六道骸に夢中になり制服のコスプレを見つけられたことだそうです。2011年のコミックマーケット81では、えなこさんやくろねこさんと共にコスプレを行い、ソニー・ミュージックのプロデューサーの目にとまったことでアイドルユニット「パナシェ!」の結成へと至りました。

残念ながら約半年で「パナシェ!」は解散してしまいますが、五木あきらさんは現在も人気コスプレイヤーの1人として日本だけでなく世界でも大規模なイベントに参加されています。また『ナカイの窓』にも出演されていますので知名度も高いですね。

2018年冬のコミックマーケット(C95)でもKATEのオリジナルキャラクターとして登場されるようです。

五木あきらのカップや腹筋がすごい?

コスプレイヤーといえばルックスはもちろんですが、スタイルも抜群な人が多いですよね。おまけにコスプレ姿はなかなか刺激的ですごいものです(汗)五木あきらさんのカップについても気になるところですね!

スリーサイズはB78/W57/H86とのことですがカップは公称されていませんね。なので画像でチェックしてみましょう。

「戦艦少女」のコスプレは分かりやすいかもしれませんね。

画像はこちら。

これは「すごい!」という言葉しか出ません(笑)C~Dという見立てが多かったですがEはありそうな感じですね!

またW57となっていますが腹筋も綺麗です。

女性にとって理想の腹筋ではないでしょうか?

日頃のトレーニングの賜物ですね。努力を惜しまれないあたり人気コスプレイヤーとしての自覚もすごそうですよね。

Sponsored Link

五木あきらのかわいいコスプレ画像もまとめてみた!

ここでは五木あきらさんのかわいいコスプレ画像をまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

2017年のC92、陰陽師妖刀姫のコスプレ。妖艶ですね~。

こちらは同年冬のC93。

こちらは2018年12月22日に行われた「ジャンプフェスタ2019」に出演されたファイトリーグ・アニメのコスプレです。

いずれのコスプレ画像もかわいいですね~。個人的にですが人気コスプレイヤーの中でも五木あきらさんが1番かわいいレイヤーさんだと思います。今後も頑張ってほしいですね!

今回は人気コスプレイヤーの1人、五木あきらさんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です