火将ロシエル(C95)が難聴との噂はガセ?かわいい&すごいコスプレ画像もチェック!

2018年12月29日~31日にかけてコミックマーケット(C95)が東京ビッグサイトで行われますね。今や日本最大級のイベントなのでかなりの観客動員数が予想されます。

会場ではかわいいコスプレイヤーさんがいて目移りしてしまいそうですね(笑)

この度ご紹介するのは人気コスプレイヤーの1人の火将ロシエルさん。レイヤーとしてだけでなくメイドカフェを経営している社長でもあります。今回は“火将ロシエル(C95)が難聴との噂はガセ?かわいい&すごいコスプレ画像もチェック!”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

火将ロシエル(C95)が難聴との噂はガセ?

・誕生日 6月19日

・出身地 埼玉県

・身長  156㎝

・血液型 A型

・事務所 コプルト

引用元 Wikipedia

年齢は非公開のようですね。2007年のワンダーフェスティバルでコスプレデビューされています。名前(芸名)の由来はお気に入りの漫画「火宵の月」から漢字を変えて火将に。ロシエルは「天使の禁猟区」の好きなキャラクターから付けられたそうです。

すごいのがタレントやモデルとして活動しながら会社の社長であることですね。2016年にコスプレイヤータレントの育成・輩出を目標とした株式会社コプルトを設立。また2017年には秋葉原にメイドカフェ「猫耳メイド屋」をオープンさせています。

 

今年も冬のコミックマーケットC95でもKATEのオリジナルキャラクターとして出演されるそうですね。

https://twitter.com/itsuki_akira/status/1070976396216791040?s=09

さてコスプレイヤーとしても大人気の火将ロシエルさんですが、検索した際に「難聴」とか「補聴器」というワードが出てくるんですよね。これって実際に検索されるから関連ワードが出てくると思うんですが…

本当なのかと気になって火将さんのインスタやツイーターなどの画像をチェックしてみましたが、補聴器などは使用されていませんでした。

また実際にツイッターでも「難聴」だなんて誰も呟かれていませんでしたので、この噂はほぼデマでしょうね…

一体誰が何のためにこのような噂を流したのかは不明です。

Sponsored Link

火将ロシエル(C95)のかわいい&すごいコスプレ画像もチェック!

コミックマーケットC95にも出演する火将ロシエルさん。ルックスももちろんですがコスプレもかわいいものとなっていますのでぜひ画像でチェックしてみてください!

2017年夏のコミックマーケットC92の火将さん。

https://twitter.com/drbk6666/status/947804077966073857?s=09

こちらは2017年冬のコミックマーケットC93の火将さん。

他のレイヤーさんより控え目なコスプレなのかと思いましたが、すごいのもありましたね!

画像①

フュギュアかと見間違えるほどのクオリティですね。

画像②

そういえば火将さんの体重は38㎏だそうですね。レイヤーさんの中でも抜群のスタイルの持ち主ですね。

今回は人気コスプレイヤーの火将ロシエルさんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です