市川華菜のカップやスリーサイズは?かわいい高校時代の画像もチェック!

日本の陸上競技短距離界にかわいい女性がいることを、皆さんご存知でしたか?

彼女の名前は市川華菜さんです。遅咲きの美女スプリンターなんて呼ばれています。

ルックスもかわいいのですが、モデル並みのスタイルの持ち主!

ということで、今回は市川華菜さんのカップスリーサイズかわいい高校時代の画像などもチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

市川華菜のカップやスリーサイズは?

・生年月日:1991年1月14日(26歳)

・出身地:愛知県豊田市

・身長:164㎝

・体重:49㎏

・種目:短距離

・学歴:豊南中→岡崎城成高→中京大学

・所属:ミズノ

・主な代表歴:2012 ロンドンオリンピック、2015 世界選手権

市川華菜さんのプロフィールです。

豊南中時代より陸上を始められたのですが、「ダイエットを兼ねての部活」だったそうです(笑)

2011年には、追い風ながら100m11秒28を記録(日本記録保持者 福島千里選手に0.6秒差)

ロンドンオリンピックに出場後は低迷していましたが、2017年6月第101回日本陸上競技選手権で福島千里選手を敗り、優勝しています。

かわいいルックスだけでなく実力も持ち合わせています。

かわいいことから、当然メディアもほっておかないですよね(笑)

カップの話の前に、目がいくのは引き締まった腹筋ですね!

短距離の選手って筋肉量が多く足が太いというイメージがあるんですけど、市川華菜さん細く見えますね~。

アスリートなので、もちろんカップは非公開。推定Bではないでしょうか。

スリーサイズはどれくらいなのでしょうね。

筋肉量もあるのでB85W60H88くらい!あくまでも推測です…

Sponsored Link

市川華菜の高校時代のかわいい画像をチェック!

市川華菜さんの高校時代の画像ありました!

画像の右側が市川華菜さんです。当時からとてもかわいかったんですね~。

笑顔がとても印象的です。

今回は、陸上競技界のかわいい女性、市川華菜さんについてのお話しでした。

東京オリンピックまであと2年ありますが、ぜひ市川華菜さん出場してもらいたいですね~。

怪我のないよう頑張ってほしいです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です