サイバージャパンダンサーズのJUNONはかわいいけどハーフ?すごい画像もまとめてみた!

話題となっているサイバージャパンダンサーズが12月29日放送の『有吉反省会SP』に出演しますね!国内だけでなく世界でも活動しているゴーゴーダンサーズチームで人気。ルックスやスタイルに秀でたメンバー揃いですけど、この度ご紹介するのはJUNONさんです。

今回は“サイバージャパンダンサーズのJUNONはかわいいけどハーフ?すごい画像もまとめてみた!”というタイトルでお送りしたいと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

サイバージャパンダンサーズのJUNONはかわいいけどハーフ?

サイバージャパンダンサーズはMITOMI TOKOTO氏が結成したゴーゴーダンサーチームで、プロのダンサーやモデル、ポールダンサーなど総勢25名ほどのメンバーが集まっています。

国内外のダンスミュージックやクラブだけでなく、モデルやテレビなどのメディア、さらには東京ガールズコレクションをはじめ多くのイベントに出演するなど幅広く活躍されています。

また音楽活動においてもDA PUMPとコラボもされていますね。

動画はこちら

MVはなんとも刺激的なものですね(汗)

さてメンバー全員かわいいルックスなんですけど、今回はJUNON(珠乃音)さんについてです。

https://www.instagram.com/p/BosnTQ6lxF6/?hl=ja

・誕生日 1月20日

・出身地 東京都

・身長  168.5㎝

引用元 cyberjapan.tv

5歳からバレエやジャズ、HIP HOPなど幅広いジャンルのダンスを経験。現在はダンス&ボーカルの学校に通っておられるそうです。どこの学校かについては、aivex artist academy とNOAダンスアカデミーに通われているという情報がありました。

サイバージャパンダンサーに所属する前は丹野珠里として2010年からモデルや女優として活動されていたそうですね。1993年生まれとなっていますので現在は24歳です。

ルックスもとてもかわいいですよね!妖艶さがあるというか日本人離れした顔立ちです。

「もしかしてハーフ?」と思って調べてみたところ、やはりハーフでした。お父さんかお母さんのどちらかは分かりませんでしたがスペイン系フィリピンハーフだそうです。

メンバー内の人気順は定かではないですがインスタのフォロワー数は16万2千人。『有吉反省会』にも出演されますし、この目鼻立ちがハッキリしたかわいい顔立ちですから今後もっとファンが増えそうですね。

Sponsored Link

サイバージャパンダンサーズのJUNONのすごい画像もまとめてみた!

さてここではサイバージャパンダンサーズのメンバー、JUNONさんの画像をまとめてみましたのでぜひご覧ください!

https://www.instagram.com/p/BrCoGtUALjr/?hl=ja

画像①

画像②

いかがでしたでしょうか?これらはJUNONさんのインスタに投稿されたものですがどれもすごいですね!

今回はサイバージャパンダンサーズのJUNONさんについてのお話でした。『有吉反省会』では何を反省されるのか楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です