服部勇馬がイケメンだと話題!インスタ画像もチェック!弟の弾馬とは似てる?

福岡国際マラソンで見事優勝した服部勇馬選手。2時間7分27秒というタイムは自己ベストでしたし素晴らしい走りでしたね!そして服部選手といえばかなりのイケメンですよね?2019年元旦のニューイヤー駅伝にも出場されますので要チェックです。

今回は“服部勇馬がイケメンだと話題!インスタ画像もチェック!弟の弾馬とは似てる?”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

服部勇馬がイケメンだと話題!インスタ画像もチェック!

陸上競技の服部勇馬選手。まずはプロフィールを少し見てみましょう。

・生年月日 1993年11月13日(25歳)

・出身地  新潟県十日町市

・身長   176㎝

・体重   61㎏

・学歴   東洋大学経済学部

引用元  トヨタ自動車

(2018年12月現在)

第90回の箱根駅伝で設楽啓太選手に代わりエース区間の2区で好走し東洋大学の往路および総合優勝に貢献。また第91回、92回の箱根駅伝では2区2年連続区間賞(20年ぶりの記録)という偉業を成し遂げています。

トヨタ自動車入社後は2016年の第56回中部・北陸実業団対抗駅伝で区間賞を受賞しチームの優勝に貢献し、冒頭でもお伝えしたように2018年12月の福岡国際マラソンで優勝と素晴らしい活躍をされていますね。

さて服部勇馬選手といえばなんといってもイケメンですよね!

https://twitter.com/haru959/status/1069107422780829697?s=09

https://twitter.com/jyutaiiyada/status/1069099796567216128?s=09

箱根駅伝出場時もそうでしたがご覧のように福岡国際マラソンで優勝されたこともあってネット上でも話題になっています。

どれだけイケメンなのかは服部勇馬選手のインスタ画像でチェックしてみてください!

走っている姿はもちろんですが、ユニフォーム以外の姿もイケメンです。

横顔も文句なしですね(笑)服部選手のインスタには「かっこいい」や「素敵」とのコメントが寄せられていました。間違いなく女性ファンは多いでしょう!

鼻筋も通っていますし陸上競技選手の中でもトップクラスのイケメンでしょう!

Sponsored Link

服部勇馬は弟の弾馬とは似てる?

イケメンの服部勇馬選手には1歳下の弟、弾馬(はずま)さんがおられます。

ご存知の方も多いと思いますが、弾馬さんも陸上競技の選手で兄と同じく東洋大学に進学し箱根駅伝で活躍。現在はトーエネックに所属されていますね。勇馬選手がイケメンで話題となっているだけあって弾馬さんと似てるのか気になりますね。

こちらは2016年の画像ですが、やはり遺伝子は同じですね(笑)イケメンです!

こちらが2018年11月現在の弾馬さんの画像。目元や鼻が似てますね。

チームは違いますが服部兄弟は2019年の元旦にはニューイヤー駅伝で対戦するので楽しみです。陸上の兄弟といえば旭化成の市田兄弟も有名ですよね。そんな市田兄弟についてもこちらで記事を書いています。ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

市田兄弟(孝・宏)の見分け方は?髪型や性格も比較!戦績についてもチェック!

今回はトヨタ自動車の服部勇馬選手についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です