酒井俊幸監督のドS発言が話題に!【動画あり】イケメンで年齢に驚きの声も!

第95回箱根駅伝の復路がスタートしました。往路でも実力が出せた選手もいればそうでない選手もいたり、また思わぬアクシデントがあったりと色々なことが起こりますね。

さて往路を優勝したのは昨年に続いて東洋大学ですが、酒井俊幸監督の発言やイケメンさが話題になっているようですね!そこで今回は“酒井俊幸監督のドS発言が話題に!【動画あり】イケメンで年齢に驚きの声も!”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

酒井俊幸監督のドS発言が話題に!

第95回箱根駅伝の往路を優勝したのは東洋大学でしたね。5時間26分31秒というタイムは往路新記録となりました。4区で区間賞を獲得した相澤選手をはじめ素晴らしかったですね!ぜひ5年ぶりの総合優勝を目指して頑張ってもらいたいですね。

さて東洋大学の駅伝チームを率いているのが酒井俊幸監督ですが、選手並みに話題となっています。

何が話題かというと、

たくさんツイートされていましたが檄をとばす酒井監督の発言がドSというものです。

往路で話題になったのが相澤選手に対しての「速いと思うなよ」という発言でした。相澤選手はかなりのペースで走っていましたよね(笑)

優しそうなイケメンで言いそうにないドS発言。聞きたい視聴者がたくさんいるのにビックリしました。

残念ながら「速いと思うなよ」と言われたものは見つかりませんでしたが、酒井監督の動画を載せておきます。

ドSな檄も良いですが選手を褒めてる酒井監督の声も良いですね!

Sponsored Link

酒井俊幸監督がイケメンで年齢に驚きの声も!

一目でイケメンと分かる酒井俊幸監督。

ネット上でもたくさんの人が「イケメン」と書かれていましたし、青山学院大学の原監督もテレビで「コイツが1番」と話していましたね(笑)

以前から酒井監督の見た目に「何歳?」「若いよね~」なんて声もありましたが、酒井監督は1976年5月23日生まれの42歳なんですよね!

このような童顔の42歳はいないでしょう…年齢を聞いて驚かれる人はたくさんいると思いますよ。

見た目とは裏腹に檄をとばされますから、そういったギャップが魅力なのでしょうね!

今回は東洋大学陸上競技部の駅伝監督、酒井俊幸さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です