岡崎紗絵のカップは?【貴重な画像も】かわいい制服姿についてもチェック!

モデルで女優の岡崎紗絵さん。

昨年「ネクストブレイク候補」にも選ばれましたし、知名度も上がっていますよね!2019年最初の月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』、バラエティ番組『逃走中』にも出演されます。今年も幅広い活躍が期待されますね。

今回は“岡崎紗絵のカップは?【貴重な画像も】かわいい制服姿についてもチェック!”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

岡崎紗絵のカップは?【貴重な画像も】

岡崎紗絵のプロフィール

・生年月日 1995年11月2日(23歳)

・出身地  愛知県

・血液型  B型

・身長   164㎝

・事務所  ディートライブエンターテイメント

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

岡崎紗絵さんは、ファッション雑誌で有名な「seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に選ばれています。この時は6515人もの応募者がいましたが、同時に選ばれた4人の中には広瀬すずさんの名前もあります。2012年のレベルが高かったことが分かりますよね。

2015年からは「Ray」の専属モデルとして活動。また2016年のドラマ『仰げば尊し』に出演後、2017年には4つのドラマにも出演され女優としても活躍されています。

冒頭でもふれましたが、2019年には月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』にも出演されますし、例年以上の活躍が期待されますね。

岡崎紗絵のカップは?

今ブレイク中の永野芽郁さん、今田美桜さんと一緒に写っている岡崎紗絵さんですがかわいいですね。よくスリーサイズなど検索されているようですが、ここではカップについてチェックしてみます。

公称されてはいませんが他のサイトではBという声が多かったですね。すごく細い方なので「なるほど」という気はします。おまけにスリーサイズB72/W53/H80という情報もあるわけですが当記事ではCではないかと書いておきます。

なぜかについてはこの後の画像をご覧ください。

岡崎紗絵の【貴重な画像】

岡崎紗絵さんは雑誌「ヤングガンガン」や「ヤングマガジン」にも登場したことがありますね。

画像①

画像②

 

いずれも美しい画像ですが、今や岡崎さんは知名度も人気も急上昇しています。今後はもうグラビア撮影などはないでしょうし貴重なものと思われますね。

Sponsored Link

岡崎紗絵のかわいい制服姿についてもチェック!

モデルや女優としても活躍されている岡崎紗絵さんですが、特にかわいいのは制服姿だと思いますのでご紹介したいと思います。

こちらは2017年に放送されたドラマ『僕たちがやりました』に出演されたときの岡崎さん。画像はご自身のインスタにアップされたものですが「かわいい」というコメントがたくさんありました。ふつうに高校生でいけそうですよね。

こちらは少し前ですが2015年のドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』に出演されたときのものです。岡崎さんが出演された映画やドラマをチェックしてみると高校生役が多いんですよね。これはやはり制服姿が似合うからでしょうね!

今回はモデルで女優の岡崎紗絵さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です