加藤ゆりなは歯を矯正してかわいくなった?現在と過去の画像を比較してみた!

元アイドルでタレントの加藤ゆりなさん。

「高校5年生」という肩書で”おバカキャラ”で人気がありますよね。有吉弘行さんにも気に入られてる加藤さんですが以前よりかわいくなった印象です。そこで今回は“加藤ゆりなは歯を矯正してかわいくなった?現在と過去の画像を比較してみた!”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

加藤ゆりなは歯を矯正してかわいくなった?

加藤ゆりなのプロフィール

・生年月日 1999年1月7日(19歳)

・出身地  埼玉県

・血液型  O型

・身長   158㎝

・所属   TWIN PLANET

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

タイと日本のハーフで愛称は”ゆりんご”、”ゆりな”、”高校5年生”など。

2012年「Nゼロ」の10期生として芸能界デビュー。脱退後2013年4月~2014年11月までアイドルグループ「ナト☆カン」に在籍し、2017年3月に「アキシブproject」に加入。

2018年6月26日に卒業後はタレントとして『有吉反省会』などに出演。

なかなかの”おバカキャラ”で人気ですよね。

歯を矯正してかわいくなった?

知名度も上がっている加藤ゆりなさんですが、なんだかすごくかわいくなったと思いませんか?

以前ですと、こういったツイートだけでなく検索すると「ブサイク」なんていう関連ワードもありました。

個人的に気になったのが加藤さんのです。

こちらの画像は2017年放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演された時の加藤ゆりなさん。歯並びがすごく綺麗になっていますよね?おそらく矯正されたものと思われます。

ダイエットもされたようですが、歯の矯正もかわいくなった理由の1つではないでしょうか。

それにしてもかわいいですね!キャラ的に藤田ニコルさんに似てますけど、異性だけでなく同性からも好かれそうなルックスですね!

Sponsored Link

加藤ゆりなの現在と過去の画像を比較してみた!

こういう言い方は失礼かもしれませんが…以前よりかわいくなった加藤ゆりなさん。

現在と過去の画像を比較してみました!

https://www.instagram.com/p/BsFzE6fj5kn/?hl=ja

こちらは加藤さんご自身のインスタにアップされた画像ですが2019年1月2日現在のものです。なんだか石原さとみさんを少しギャルっぽくした感じでかわいいですね。

こちらは「アキシブproject」時代の加藤さんです。

そして「Nゼロ」時代の画像です。デビュー当時ですから加藤さんが13歳頃ということになります。

画像で比較してみるとだいぶ変わられたことが分かりますね。個人的には現在の加藤さんが1番かわいいと思います。

今回はタレントの加藤ゆりなさんについてのお話でした。余談ですが加藤さんはスタイルも良いんですよね!そのことについても記事で紹介していますので、ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

加藤ゆりなはブサイクなの?画像でチェック!カップや身長体重も気になる

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です