アバンティーズは面白い?オススメの動画はどれ?解散の可能性も気になる!

年明け早々に訃報です。

YouTuberであるアバンティーズのメンバーのエイジさんがお亡くなりになられたそうです。心よりご冥福をお祈りいたします。アバンティーズは100万人を超えるチャンネル登録者数がいる人気YouTuberですが、動画を観たことがない方もいるかもしれません。

そこで今回は“アバンティーズは面白い?オススメの動画はどれ?解散の可能性も気になる!”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

アバンティーズは面白い?オススメの動画はどれ?

アバンティーズは中学時代から動画投稿を行っていたメンバー4人が高校卒業後に結成したグループ。この度お亡くなりになられたのは赤い髪をされているエイジさんです。ネット上のニュースによるとサイパンで遊泳中に水難事故に遭われたそうですね。

悲しみの声がたくさんあがっていましたね。それぞれ好きなYouTuberがいると思いますが訃報は残念ですよね。

さてアバンティーズといえば先ほどもふれましたが、チャンネル登録者110万人という人気YouTuberです。しかしながら「名前を知らない」「動画を観たことがない」という方もいることでしょう。

そこでアバンティーズは面白いのか、ネット上の声もまとめてみました。

ご覧のように「面白い」という声が多数でしたね。

編集も上手いと思いますし動画を観ていてストレスを感じませんし、おまけに公共の場に迷惑をかけていないというところも好感が持てますね。

捉え方は人それぞれなので大爆笑できるかといえば一概に言えませんが、個人的にはクスッと笑える面白さです。メンバー全員が身体をはってるのも良いですね。

ではオススメの動画はどれなのかですが、

話題となっていたのは“大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10!!”でした。

こちらは選抜編・突撃編・強奪編・集計編と4本あるので観たことがない方はぜひご覧になってみてください。

“1ヶ月野菜しか食べなかったら何㎏痩せるのか?【ダイエット】”も面白かったですね。

Sponsored Link

アバンティーズの解散の可能性も気になる!

人気YouTuberアバンティーズのエイジさんの突然の訃報。中学生からの仲間ということで他のメンバーは失意の中かと思います。解散の可能性についても気になりますね。

お亡くなりになられたエイジさんは、動画の企画や編集を担当されていてクリエイターとしての技術も高かったそうですね。

そういったことから解散する可能性も否定はできません。しかし3人で活動を続けられるとしてもしばらくは休止されるのではないでしょうか?

こういったファンの思いもありますし、エイジさんの分まで頑張ってほしいですね。

今回は人気YouTuberのアバンティーズは面白いのか、オススメの動画や解散の可能性についてみてきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です