中村勘九郎が激やせしたのは本当か?現在と過去の画像を比較してみた!

2019年のNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリンピック噺~』に出演する中村勘九郎さん。

大河ドラマ出演は2004年の『新選組!』以来なので15年ぶりになりますね!日本最初のオリンピック選手、金栗四三さん役を演じられますが、どのような演技が見られるか注目したいですね。

そんな中村勘九郎さんですが、何やら「激やせした」なんて噂があるようです。そこで今回は“中村勘九郎が激やせしたのは本当か?現在と過去の画像を比較してみた!”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

中村勘九郎が激やせしたのは本当か?

・本名   波野雅行

・生年月日 1981年10月31日(37歳)

・出身地  東京都

・身長   174㎝

・血液型  O型

引用元   Wikipedia

(2019年1月現在)

父は18代目中村勘三郎さんで弟は2代目中村七之助さん。幼い頃から中村家はテレビ番組でも取り上げられ注目されてきましたね。2009年に女優の前田愛さんと結婚し現在2人の息子さんがいます。

2019年のNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリンピック噺~』で主演(阿部サダヲさんとのW主演)を務められますが、父の勘三郎さんも『元禄繚乱』で主演を務められていました。親子2代にわたっての大河ドラマ主演は史上2度目のことだそうです。勘九郎さんにとっても飛躍の年となりそうですね!

さて、そんな中村勘九郎さんですが「激やせした」という噂があるようなんですね。

ご覧のようにSNSにも声があがっていますね。

勘九郎さんは現在37歳、この年齢で「激やせ」となれば病気の可能性も考えられるので怖いですが…

おそらくは上記の勘九郎さんの姿を見て「痩せた」と思われたんでしょうね。大河ドラマ『いだてん』では役作りのため体脂肪率11%まで落とされたそうです。(成人男性の平均体脂肪率は15~20%)おまけに炎天下の中ロケが行われたため日焼けされています。確かに色白よりも痩せて見えますもんね。

後ほど画像で比較してみますが、勘九郎さんが痩せたのは本当でしょう。ただ”激やせ”まではいえないと思いますね。

Sponsored Link

中村勘九郎の現在と過去の画像を比較してみた!

ここでは中村勘九郎の現在と過去の画像を比較してみます。

こちらは2018年12月現在の勘九郎さん。

続いて2009年の勘九郎さん。画像は前田愛さんとの結婚会見の時のものですね。

そして1995年に放送された『豊臣秀吉 天下を獲る!』の日吉役で出演された時の画像です。当時14歳頃の勘九郎さん。

最後の画像は対象にならないかもしれませんが(汗)10年前と比較しても勘九郎さんが少し痩せられたことが分かりますね。ただ病的な痩せ方ではないのでひと安心といったところです。

今回は中村勘九郎さんについて激やせしたのは本当かどうかみてきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です