河北麻友子は顔が太ったと言われるのは髪型のせい?現在と過去の画像をチェック!

ファッションモデルからタレントまで幅広く活動されている河北麻友子さん。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』での出川哲朗さんとの絡みは面白いですよね!

以前より少しテレビ出演が少なくなったように思いますが「太った」という残念な声があがっているようです…

そこで今回は“河北麻友子は顔が太ったのは髪型のせい?現在と過去の画像をチェック!”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

河北麻友子は顔が太ったのは髪型のせい?

・生年月日 1991年11月28日(27歳)

・出身地  アメリカ合衆国

・血液型  O型

・身長   163㎝

・事務所  オスカープロモーション

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在

ご存知の方も多いと思いますが、河北麻友子さんはアメリカ育ち。お父さんもニューヨークで会社を経営されていて、自宅の隣は”ビヨンセ”という情報もありましたね(汗)お嬢様として育てられたことが想像できますが、2003年に日本で女優を目指すため来日。第9回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞されています。この時の応募者数は約10万人だったそうですから驚きですね。

2005年の映画『ひとりかくれんぼ』に出演し女優デビュー。2011年からは『世界の果てまでイッテQ!』、また2012年にはViViの専属モデルとしてマルチに活躍されてきました。

そんな河北さんですが『ヒルナンデス!』の金曜日メンバーですけど以前に比べると少しテレビで見る機会が少なくなったように思われます。

それも関係してか、

こちらのツイートにもあるように「太った」との声があがっています。おまけにが強調されていますね。

https://twitter.com/WagyuASAHI/status/1056040517098594304?s=09

確かに顔が丸くなられたようにも見えますね(汗)

こちらの画像でも少し頬がふっくらされたように見受けます。2017年に体重は38㎏という情報もありましたが、その時より少しは体重が増えているかもしれませんね。

ただ髪型も多少影響してるのではないでしょうか?髪をアップしてると、どうしても顔に視線が集まりますからね。もともと「細すぎる」と言われていた河北さんですが、これで「太った」と言われるのも少しかわいそうですね…

Sponsored Link

河北麻友子の現在と過去の画像をチェック!

さて「太った」や「顔が丸い」との声もある河北麻友子さんですが、現在と過去の画像をチェックしてみましょう。

こちらは2019年のCANMAKEの新CMの画像。河北さんは今年もイメージモデルとなったんですね。

そしてデビュー当時の河北さん。約10年前の画像と思われます。国民的美少女コンテストでグランプリを獲得されたのがすごく分かります。以前からかわいかったんですね。

河北さんは現在27歳(もっと若く見えますけど)ですが、過去の画像を見てもほとんど変わっていませんね!

今回はマルチに活躍されている河北麻友子さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です