永野芽郁の鼻はでかいけどかわいい?現在の熱愛彼氏は誰なのか気になる!

2018年の連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロイン役を務めた永野芽郁さん。年が明けてからほぼ毎日のようにテレビで見かけますし、1月のドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質です』でも主演を務められます。今最も勢いのある女優さんではないでしょうか?

とても人気のある永野芽郁さんですが「鼻がでかい」とか「鼻が残念」等と言われているようですね(汗)そこで今回は“永野芽郁の鼻はでかいけどかわいい?現在の熱愛彼氏は誰なのか気になる!”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

永野芽郁の鼻はでかいけどかわいい?

・生年月日 1999年9月24日(19歳)

・出身地  東京都

・身長   163㎝

・血液型  AB型

・事務所  スターダストプロモーション

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

映画『俺物語!』のヒロイン役や13代目「カルピスウォーター」のCMキャラクターに選ばれるなど注目を集めていましたが、なんといっても連続テレビ小説『半分、青い。』の演技は素晴らしかったですよね。雑誌seventeenの専属モデルとしても活動されていますし、最も勢いのある女優さんといっても過言ではないでしょう。

2019年も大活躍されそうですね。

そんな大人気の永野芽郁さんですが、冒頭でお伝えしたように「鼻」についてよく言われているようですね。

https://twitter.com/glpCavH8WL5tKej/status/906490681601933313?s=09

ご覧のように「鼻がでかい」という声があがっています。

「でかい」か「でかくないか」と聞かれたら確かに「でかい」ほうかもしれません。しかし、

「鼻がでかくてもかわいい」という声があります。ふつう残念な顔のパーツがあれば嫌いという声が多くなるところですが、永野芽郁さんについては「好き」という声のほうが多いんですよね。

これは永野さんの透明感のあるかわいさなども影響しているんでしょうね。先日放送された『しゃべくり007』でもノリの良さが伝わりました。あざとい感じはしませんし好感度も高そうです。そういった点も関係してそうですね。

Sponsored Link

永野芽郁の現在の熱愛彼氏は誰なのか気になる!

今や大人気の永野芽郁さんですので、彼氏についてもよく検索されているようですね。

ちなみにこれまでに名前があがったのはEXILEの白濱亜嵐さんやHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん。

どちらも共演者ですね(汗)共演した間で彼氏・彼女説があがるのは芸能人にとってはあるあるの話ですよね。写真が流出して話題になりましたが、一緒に写真くらい撮るでしょう…

当然インスタライブ配信した佐藤健さんも彼氏候補にあがってくるかと思いますけど。言い出したらキリがないですよね。永野さんの所属事務所も恋愛禁止ではないので現在彼氏がいても不思議ないですが、最も勢いのある時期なので熱愛などの話が出るのはまだ先ではないでしょうか?

今回は永野芽郁さんについてのお話でした。また永野芽郁さんといえば綾瀬はるかさんに似てますよね!そんな2人の見分け方についてもこちらで記事を書いています。ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

永野芽郁が綾瀬はるかに似てると話題に!見分け方を比較画像でチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です