渡辺満里奈の髪型(ショート)がかわいい!若い頃の画像もチェック!

元おニャン子クラブのメンバーだった渡辺満里奈さん。当時もかなりの人気でしたがグループ解散後も女優やタレントとして幅広く活躍されていますね。『はじめてのおつかい!』でゲスト出演されていますし、ママさんタレントとして好感度も高いと思われます。

いくつになってもかわいらしい渡辺満里奈さんですが髪型も話題ですよね。同じ髪型にしたいかたも多いようですね。そこで今回は“渡辺満里奈の髪型(ショート)がかわいい!若い頃の画像もチェック!”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

渡辺満里奈の髪型(ショート)がかわいい!

・生年月日 1970年11月18日(48歳)

・出身地  東京都大田区

・身長   163㎝

・血液型  B型

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

ご存知の方も多いと思いますが、渡辺満里奈さんはアイドルグループ元おニャン子クラブのメンバーでした。グループ解散後も女優やタレントとして活躍。個人的には『とんねるずのみなさんのおかげです』に出演されていた頃が特に印象に残っています。

2005年にはネプチューンの名倉潤さんと結婚し2人の子供さんがいらっしゃいます。出産後は子供服中心のブランド「gris-gris」も立ち上げられていますね。

そんな渡辺満里奈さん、年齢をあげるのは失礼かと思いますが現在48歳なんですね!いつまで経っても変わらないかわいさです。ルックスだけではなく髪型もかわいいと話題になっていますね。

https://twitter.com/yukari_tu/status/1069445184352477184?s=09

こちら方々のツイートにもありますが、渡辺満里奈さんといえばショートの髪型が定着していますよね。

渡辺さんご自身のインスタにアップされた画像ですが、こちらはショートでも短めですね。

とても似合っていますし、「真似したい」とか「美容院に写真を持って行ってる」というコメントが寄せられていました。

こちらは2018年12月の画像で、アシンメトリーのショートボブですね。

ショートが似合いますし本当にお洒落でかわいいですね!

Sponsored Link

渡辺満里奈の若い頃の画像もチェック!

ショートヘアのイメージが定着している渡辺満里奈さんですが、ここでは若い頃の画像もチェックしてみましょう。

こちらは、おニャン子クラブの頃の渡辺満里奈さん。会員番号は36番でした。1986年にデビューされていますので当時16歳ですね。現在とは違って髪型はロングでしたね。

こちらは『とんねるずのみなさんのおかげです』の「仮面ノリダー」出演時の画像です。三つ編みもかわいらしいですね。こうして見るとショートだけでなくロングも似合ってることが分かりますね。

今回はマルチに活躍されている渡辺満里奈さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です