森口博子の変わらない容姿がすごい!【画像や動画あり】若い頃と現在の比較もチェック!

先日ももいろクローバーZと年越しライブを行った森口博子さん。歌唱力はもちろんですが驚くべきは変わらない容姿ですね!若くてかわいい森口さんですが、顔年齢診断アプリで20歳と診断されたとか(汗)

今回は“森口博子の変わらない容姿がすごい!【画像や動画あり】若い頃と現在の比較もチェック!”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

森口博子の変わらない容姿がすごい!【画像や動画も】

・本名   花村博美

・生年月日 1968年6月13日(50歳)

・出身地  福岡県福岡市

・血液型  A型

・身長   158㎝

・体重   43㎏

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

バラエティ番組に出演されていたことが多いので、若い世代の人にはタレントとしての認知度が高いかもしれませんね。トークも面白くて司会も上手ですが歌も上手で1985年にアイドル歌手としてデビューされています。(デビュー曲「水の星へ愛をこめて」はオリコン16位)

以降ヒット曲に恵まれず事務所からリストラ宣告まで受けて、かなり苦労されたそうです。

『ものまね王座歌合戦』での優勝や1991年の劇場版アニメ『機動戦士ガンダムF91』の主題歌「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」がロングヒット。1996年まで6年連続でNHK紅白歌合戦出場とタレントだけでなく歌手としても知名度が上がりました。

そんな森口さんも現在なんと50歳です!しかし変わらない容姿が話題になっていますね!

ネット上にもこのように書かれていますね。

画像を見ても、ももクロの若さと遜色ないですし冒頭でもふれましたが顔年齢診断アプリで20歳と診断されたという情報もありました。これはすごいですね!

芸能界で容姿が変わらないのは森高千里さんだけかと思っていましたが、森口博子さんもでしたね(笑)

また歌唱力も変わっていませんね。

容姿と合わせて動画もご覧ください。

スタイルもキープされていますし歌唱力も素晴らしいですね!

Sponsored Link

森口博子の若い頃と現在の比較もチェック!

変わらない容姿の森口博子さんですが、ここでは若い頃と現在を比較してみましょう。

デビュー当時の森口さん。15歳の頃ですね。

続いて2003年のNHK連続テレビ小説『てるてる家族』に出演された時の森口さん。当時35歳ですね。

そして現在の森口さんです。こうして若い頃と現在を比較しても、現在のほうが若く見えますね(汗)なんだか年々かわいく、そして綺麗になっているように思えます。

今回はバラエティーアイドルの森口博子さんについてのお話でした。また意外なことに森口さんって独身なんですよね。そのことについてもこちらで記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

森口博子はかわいいのに独身なのはなぜ?理由が気になる!現在の熱愛彼氏は誰?

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です