森口博子はかわいいのに独身なのはなぜ?理由が気になる!現在の熱愛彼氏は誰?

バラエティーアイドルの森口博子さん。

トークも面白いですし歌も上手いですよね。おまけにかわいいルックスでモテないはずがないのですが意外にも独身なんですよね~。これはタレントの井森美幸さんと並んで芸能界の七不思議の1つかもしれません。

そこで今回は“森口博子はかわいいのに独身なのはなぜ?理由が気になる!現在の熱愛彼氏は誰?”というタイトルでみていきたいと思います。

Sponsored Link

森口博子はかわいいのに独身なのはなぜ?理由が気になる!

森口博子のプロフィール

・本名   花村博美

・生年月日 1968年6月13日(50歳)

・出身地  福岡県福岡市

・血液型  A型

・身長   158㎝

・体重   43㎏

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在

1985年、アニメ『機動戦士Zガンダム』の主題歌「水の星へ愛をこめて」でアイドル歌手デビュー。きっかけはNHK『勝ち抜き歌謡天国』全国名人大会で準優勝したことですが、森口博子さんは本当に歌が上手いんですよね。

1991年~1996年にかけて6年連続でNHK紅白歌合戦に出場されています。また女優や司会でも才能を発揮し1990年代前半ではテレビで姿を見ない日はないくらい出演されていました。

バラエティーアイドル(バラドル)の元となったのが森口さんでしょうね。

森口博子はかわいい

画像で見てもお分かりだと思いますが、かわいいですよね!年齢にふれるのはタブーかもしれませんが森口博子さんは現在50歳です。こんなにかわいい50歳はふつういませんよ。いるとしたら森高千里さんくらいでしょう(笑)

それにしても年々かわいくなられているのは気のせいでしょうか?

独身なのはなぜ?理由が気になる!

50歳とは思えないかわいさの森口博子さんですが、実は独身なんですよね!これは意外です。

https://twitter.com/crazy_syotty3/status/981544191938453504?s=09

こちらはツイッターにあがった一部の声ですが多くの人が「なぜ独身なの?」と疑問に思っています。かなりモテそうなので本当に謎ですよね(汗)

なぜ独身なのか、その理由が気になるので調べてみました。

あげられる理由として性格かと思われます。

以前放送された『うちくる!?』にて美川憲一さんは、

「うるさいのよ。あれしちゃいけない。これしちゃいけないって、(価値観が)凝り固まって頑固だし。」

と話されていますね。頑固な性格だそうです。

また森口さん自身も結婚相手に求める3つの条件を話されています。それらが、

①イタリアンの高級店で白湯を頼んでも許してくれること

②潔癖症を許してくれること

③寝室も2つがいいこと(基本は一緒で、たまに分かれて)

引用元 smart-flash.jp

とのことです。なるほど~なかなか厳しい条件かも…

2018年12月放送の『サワコの朝』で結婚観について語られていましたが「仕事を優先させてほしい」と話されていました。森口さんにとっては結婚より仕事のほうが優先順位が高いのかもしれませんね。

森口さんが独身なのは、性格や価値観が影響してそうです。

Sponsored Link

森口博子の現在の熱愛彼氏は誰?

結婚はされてない森口博子さん。今後も予定はないかもしれませんが現在、交際されている彼氏もいないのでしょうか?

お試しで共同生活するという『モシモノふたり』で共演したピースの又吉さん。これは又吉さんが小学生の頃から森口さんの大ファンだったということで実現しました。なかなか良い感じの雰囲気でしたね。

可能性があるとすれば又吉さんなのですが、ただ放送されたのは2017年の1月であれから2年経っていますね。おまけに2人の熱愛が報じられてもいないですし交際には発展しなかった模様です。

よって2019年1月現在、森口博子さんの彼氏は誰なのかは不明です。

今回は森口博子さんが独身なのはなぜかについてみてきました。また森口さんについてはこちらでも記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

森口博子の変わらない容姿がすごい!【画像や動画あり】若い頃と現在の比較もチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です