仲村トオルが渋くてかっこいいと話題に!すごい筋肉や若い頃の画像もチェック!

『海猿』や『チーム・バチスタ』でお馴染みの俳優、仲村トオルさん。

2019年1月には人気ドラマの続編『家売るオンナの逆襲』に出演されますね。現在53歳の仲村さんですが、筋肉質でスーツ姿もよく似合っていて本当にかっこいいですよね!最も渋い俳優さんといっても過言ではないと思います。

そこで今回は“仲村トオルが渋くてかっこいいと話題に!すごい筋肉や若い頃の画像もチェック!”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

仲村トオルが渋くてかっこいいと話題に!

・生年月日 1965年9月5日(53歳)

・出身地  東京都大田区

・身長   185㎝

・血液型  A型

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

奥さんは女優の鷲尾いさ子さんで2人の子供さんがいらっしゃいます。

仲村トオルさんは1985年に映画『ビー・バップ・ハイスクール』で芸能界デビューされていますが、いきなりの映画初主演ということでこれはすごいことですね!その後も『あぶない刑事』シリーズや『海猿』など数多くの作品に出演されていますが、個人的には『チーム・バチスタ』シリーズに出演された仲村さんが好きでしたね。

この田口先生と白鳥さんのコンビは最高でした。

さて”シリーズもの”のドラマによく出演される仲村トオルさん。この度も『家売るオンナ』に出演されますが「渋い」「かっこいい」と話題になっています!少しネット上の声をあげてみると、

ご覧のように話題になっています!

イケオジとはイケてるオジさんのことですが、特徴の1つとしてスーツ姿がかっこいいことがあげられます。確かに仲村トオルさんはスーツが似合いますし当てはまりますよね。おまけに185㎝の長身です。

せっかくですので、スーツ姿の仲村トオルさんの動画もご覧ください。

西島秀俊さんもかっこいいですけど(笑)仲村トオルさんが渋くてかっこいいことがお分かりいただけるかと思います。

後ほど若い頃の画像もご紹介しますが、元々イケメンだった上に俳優として経験を積まれて渋さが増してきた印象ですね。

“イケオジ”という言葉が使われていることから若い世代の方からも「渋くてかっこいい」と支持されているようです。

Sponsored Link

仲村トオルのすごい筋肉や若い頃の画像もチェック!

https://twitter.com/xx_mo02/status/1005082395647795200?s=09

仲村トオルさんが、すごい筋肉の持ち主ということが案外知られていないようですね。なので画像をご紹介したいと思います。

こちらは『海猿』に出演された時の仲村トオルさんです。腹筋もそうですが鍛え抜かれた胸筋が特にすごいですね!この時は「CGでしょ?」という声もあがったようですが、実際にドラマの撮影に向けて鍛えられたとのことです。細マッチョだからスーツも似合うんですね。

また若い頃の仲村トオルさんの画像もチェックしてみると、

こちらは若い頃の仲村さん。当時20歳。『ビー・バップ・ハイスクール』出演時の画像ですね。

そして『あぶない刑事』シリーズ出演時の仲村さんです。昔から”硬派”な俳優さんだったのが分かりますね!

余談になりますが仲村さんは掃除や洗濯、食器洗いが大好きとのことです。大人の男性としても夫としてもすごく魅力のある方ですね。

今回は渋くてかっこいいと話題の仲村トオルさんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です