臼田あさ美のショートカットがかわいい!ロングの髪型と比較してみた!

石原さとみさんと同じく”唇美人”といわれている臼田あさ美さん。

2017年の「第39回ヨコハマ映画祭」ではベリーショートの髪型で登場し話題となりました。ロングヘアが印象的でしたが「ショートカットがかわいい」という声が多いようですね!

そこで今回は“臼田あさ美のショートカットがかわいい!ロングの髪型と比較してみた!”というタイトルで、どちらがかわいいかチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

臼田あさ美のショートカットがかわいい!

 

・生年月日 1984年10月17日(34歳)

・出身地  千葉県

・身長   163㎝

・血液型  A型

・事務所  A-team

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

15歳の時にスカウトされ『Popteen』などの読者モデルとして活動。2003年~2005年までファッション雑誌『CanCam』、2007年~2008年まで『AneCan』の専属モデルを務めています。

モデルだけではなくドラマ『ひと夏のパパへ』に出演し女優としても活動し、2017年の映画『愚行録』では演技が評価され第39回ヨコハマ映画祭助演女優賞を受賞されています。数多くのテレビドラマにも出演されていますね。

私生活では2017年に「OKAMOTO’S」のドラマー、オカモトレイジさんと結婚し翌2018年6月には第1子を出産されています。

さて、どちらかといえばロングヘアが印象的な臼田さんですが2017年にはベリーショートの髪型に。

その前はこちらのショートボブの髪型でした。

かなり反響が大きかったようで、

「ショートかわいい!」とショートカットを絶賛する声があがっています。ショートボブもベリーショートもどちらも似合っていると思うのですが、個人的にはショートボブの臼田さんのほうがかわいいと思います。

Sponsored Link

臼田あさ美のショートカットとロングの髪型を比較してみた!

ここでは臼田あさ美さんのショートカットとロングの髪型を比較してみたいと思います。

まずはショートカットから。

続いてロングヘアの臼田さん。

前髪はパッツンでゆるいウェーブがかかってますね。

こちらは完全なストレートですね。前髪を横に流した感じも大人っぽいと思います。

ショートとロングでかなり印象が変わって見えますね。

画像で比較してもロングも似合っていてどちらがかわいいか難しいですね(笑)ショートもロングも両方似合う女性はそう多くないでしょう。ただネット上の声を見ればショートカットの臼田さんがかわいいという声は多かったです。

今回はモデルで女優の臼田あさ美さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です