山口真帆の今後は?NGT48を卒業する可能性は高い?他のメンバーとの関係も気になる!

アイドルグループNGT48の山口真帆さん。男2人から暴行を受けたことが報道されていますが大きな波紋を呼んでいますね。おまけに犯行をけしかけた人物がグループ内にいるとか、運営者側から裏切られたとも言われています。これが本当なら許されることではありません。

山口さんは心に大きな傷を負われたでしょうし今後が気になりますね。

今回は“山口真帆の今後は?NGT48を卒業する可能性は高い?他のメンバーとの関係も気になる!”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

山口真帆の今後は?NGT48を卒業する可能性は高い?

・生年月日 1995年9月17日(23歳)

・出身地  青森県

・血液型  O型

・身長   161㎝

引用元  48pedia.org

(2019年1月現在)

2015年にNGT48第1期生オーディションに合格し現在チームGの副キャプテンを務められています。

山口真帆さんが暴行を受けたのは2018年12月8日午後9時頃、公演後に新潟市内の自宅マンションに帰宅したところ、男2人に待ち伏せされ、声をあげたところ顔をつかまれたり押されたりされたそうです。知人の通報により男2人は暴行容疑の疑いで逮捕されました。12月22日には不起訴処分で男らは釈放。

しかし事件より1ヶ月後の1月8日、山口さんは動画配信サービス「SHOWROOM」にてグループ内に悪いことをしている人物がいる。劇場支配人に相談するも1ヶ月経っても対処してもらえないと涙ながらに訴えられました。

また翌日のTwitterでは「ある人物は…」と3度繰り返し裏で事件に関与した人物が複数人いることを訴えられました。

これは衝撃的ですよね…

怖い思いをされたでしょうし、事件がトラウマになっているでしょうね。山口さんの今後が気になります。

メンバーに裏切られた思い、運営者側への不信感はかなりのものと思われます。

こちらは山口さんご自身のツイートですが、文章からしてこのままNGT48を卒業してしまいそうですね…何ともかわいそうな話です。

できることならグループを変えてアイドルを続けてもらいたいですよね。

そのためには運営者側が真実を明らかにすべきだと思われます。

Sponsored Link

山口真帆と他のメンバーとの関係も気になる!

ネット上ではこの度の事件により暴行をけしかけた犯人捜しが行われているようですが、山口真帆さんと他のメンバーとの関係はどうだったのでしょうか?

不仲説として名前があがるのは、中井りかさんかと思います。

https://twitter.com/maho_yamaguchi/status/1071757982298304512?s=09

しかしこれは周りが騒いでいるに過ぎないでしょう。中井さんも(削除されていますが)「真帆が大好きだよ」とツイートされています。

山口さんはチームGの副キャプテンです。「この子たちのことは守りたい」とツイートされていることからチームGのメンバーとは信頼関係がしっかりできていそうですよね。

他のサイトでは事件の黒幕として名前もあがっていますが(当記事では証拠がないので名前は書きません)チームG以外のメンバーから逆恨みされたという情報がありますね。これが事実ならいじめを通り越して犯罪です。

一生懸命頑張っている人が傷ついて惨めな思いをするのは本当にやるせないですね。1日も早くクリーンに解決してほしいと思います。

今回は山口真帆さんの今後や卒業の可能性についてみてきました。また山口さんに関してはこちらでも記事を書いています。よろしければご覧ください。

山口真帆を暴行した犯人が不起訴になった理由はなぜ?真相は隠蔽?かわいそうとの声が多数!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です