大石絵理のカップ画像や美脚がすごい!現在の熱愛彼氏も坂本勇人?

ファッションモデルやタレントの大石絵理さん。以前バイセクシャルであることを公表し話題となりました。ルックスは佐々木希さんやTWICEのモモさんに似ていて美人!おまけにモデルをされていることからスタイルも抜群ですね。

そこで今回は“大石絵理のカップ画像や美脚がすごい!現在の熱愛彼氏も坂本勇人?”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

大石絵理のカップ画像や美脚がすごい!

・生年月日 1993年12月22日(25歳)

・出身地  東京都世田谷区

・血液型  A型

・身長   166㎝

・事務所  プラチナムプロダクション

引用元  Wikipedia

2010年にモデルデビューされています。きっかけは友人の面接の付添いの際に事務所のスタッフが声をかけたことだそうです。これだけ綺麗なら頷ける話ですがその友人は面接受かったんでしょうかね…

デビュー直後「ミスセブンティーン」のファイナリストに残っています。

2013年にはトリンプ・イメージガールのモデルを務め、最も多くの下着を着用したとしてギネス記録にも認定されているんですね。

小学校3年生から中学校1年生まで毎年アメリカに滞在し英語を勉強し、ニュージーランドでの留学経験もあるそうで英語が堪能です。またピアノが得意で絶対音感の持ち主という情報もありますね。

お父さんも歯科医とのことですからお嬢様だったのではないでしょうか。

美人ということで非の打ち所がありませんね!おまけにカップ画像がすごいことが判明しました。

すごい画像はこちらになりますのでぜひチェックしてみてください。

画像①

画像②

大石絵里さんは体重やスリーサイズ、カップまで公称されていてDとのことです。

またモデルをされていることから、

https://www.instagram.com/p/BcpG5zKH28g

脚が長くて細いですね。まさに美脚です!身長166㎝に対して股下は83㎝もあります。(日本人女性の平均は71.3㎝)

ちなみにトレーニングは欠かさないそうで「美脚のためにはスクワットが効果的」とコメントされていました。

Sponsored Link

大石絵里の現在の熱愛彼氏も坂本勇人?

美人でスタイルも抜群の大石絵里さん。バイセクシャルと公表されていますが当然異性からもモテるでしょう。現在の彼氏は誰なんでしょうか?

これまで主に熱愛が報じられたのは俳優の平岡祐太さん(2013年に大石さんの浮気により破局?)。

そしてプロ野球読売ジャイアンツの坂本勇人選手。

坂本勇人選手とも2013年に交際していたものの、坂本選手の浮気により破局したと言われています。

しかし芸能関係者によると2015年頃より坂本選手が「土下座して復縁を懇願した」とのこと。坂本選手といえば球界を代表するスター選手ですが、モテ男で”夜遊び王”というレッテルも貼られています(汗)そんな坂本選手といえど大石さんが忘れられなかったようですね。これは信憑性が高そうです。

2018年にはお互い熱愛が報じられることはありませんでしたが、現在の彼氏も坂本選手という可能性はなきにしもあらずですね。

今回はモデルでタレントの大石絵里さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です