大石絵理はモモ(TWICE)と佐々木希どちらに似てる?比較画像で検証してみた!

バラエティ番組にも出演しているモデルでタレントの大石絵理さん。

本当に美しい顔立ちで佐々木希さんに似てると言われていましたが、最近ではTWICEのモモさんに似てるとの声もありますね!両方超がつくほど美人なのですが一体どちらに似てるのでしょうか?

そこで今回は“大石絵理はTWICEのモモと佐々木希どちらに似てる?比較画像で検証してみた!”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

大石絵理はTWICEのモモと佐々木希どちらに似てる?比較画像で検証してみた!

大石絵理のプロフィール

・生年月日 1993年12月22日(25歳)

・出身地  東京都世田谷区

・血液型  A型

・身長   166㎝

・事務所  プラチナムプロダクション

引用元  Wikipedia

父は歯科医で母はフランスと韓国のハーフ。

小学生の時から毎年休暇を利用してアメリカに滞在し英語を勉強されていたそうで英語も堪能です。2010年にモデルデビューし、2013年にはトリンプ・イメージガールのモデルを務めています。

2015年にはプロ野球東京ヤクルトスワローズの公認サポーターを務めバラエティ番組にも数多く出演されるようになりました。美しい顔立ちと抜群のスタイルで人気がありますよね!

大石絵理はTWICEのモモに似てる?比較画像で検証!

冒頭でもふれましたが、大石絵理さんは佐々木希さんに似てると言われていましたが最近はTWICEのモモさんに似てるとの声があがっています。

「似すぎ」という声もありますね!

では比較画像で検証してみましょう。

まずは大石絵理さん。

そしてTWICEのモモさん。

通った鼻筋似てますね~。続いて横での比較画像です。

画像左がモモさんで右が大石絵理さん。前髪を上げたほうが似てますね!

Sponsored Link

大石絵理は佐々木希に似てる?比較画像で検証!

見間違える人もいますね。続いて以前から「似てる」との声が多かった佐々木希さんとの比較です。

 

いかかでしょうか?画像上が大石さんで下が佐々木希さんです。遠くから見たら見分けがつかないかもしれませんね。頬から少し微笑んで口角が上がった感じ、よく似てると思います!

Sponsored Link

この記事のまとめ

今回は大石絵理がTWICEのモモさんと佐々木希さんどちらに似てるのか比較画像で検証してみました。結論はどちらもに似ていて美人ということですね(笑)あえて言うなら佐々木希さんのほうが個人的に似てるのかなと思います。

これだけ美人なのでもっと人気が出てもいいと思いますけどね。

また大石絵理さんについてはこちらでも記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

大石絵理のカップ画像や美脚がすごい!現在の熱愛彼氏も坂本勇人?

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です