酒井千佳のカップサイズはすごい?【画像あり】かわいいコスプレ姿もチェック!

フリーアナウンサーでもあり気象予報士の酒井千佳さん。

現在は『プライムニュース イブニング』のお天気キャスターを務められていますね。以前、NHKのニュース番組でありながらブルゾンちえみのモノマネをしたりと茶目っ気のある方で人気ですね(笑)またスタイルも良いことで有名です!

そこで今回は“酒井千佳のカップサイズはすごい?【画像あり】かわいいコスプレ姿もチェック!”というタイトルで酒井千佳さんの魅力をお伝えしていこうと思います。

Sponsored Link

酒井千佳のカップサイズはすごい?【画像あり】

・生年月日 1985年5月18日(33歳)

・出身地  兵庫県伊丹市

・血液型  O型

・学歴   京都大学工学部建築学科

・事務所  三桂

引用元 Wikipedia

(2019年1月現在)

幼少期から大学卒業までの15年間ピアノを習われていたそうで、その他にも作曲や陶芸、園芸、料理など多くの趣味を持っておられるそうです。

京大卒というのがすごいですね!在学中はフュギュアスケート選手でもありギャルみこしのミス天神橋にも選ばれています。

その時の画像はこちらです。

大学卒業後2008年に石川県の北陸放送にアナウンサーとして入社。翌年に気象予報士の資格を取得しています。その後テレビ大阪を経て2012年3月にはフリーランスとして活動。2016年は3月まで『Oha!4 NEWS LIVE』に出演し4月からはNHK『おはよう日本』の気象キャスターとして出演。この時すでに“美人すぎる気象予報士”と称されていました。

現在は『プライムニュース イブニング』のお天気キャスターを務められていますね。

冒頭でもお伝えしましたが、NHKの『おはよう日本』内でブルゾンちえみのモノマネをお天気を披露(笑)おもしろい人ですね~。酒井さんのおもしろさが分かると同時にスタイルの良さもお分かりいただけるでしょう。

カップサイズなどもよく検索されているようですね。

もちろん公称されていないので推測ですが、

すごいことが画像を通しても分かります!ネット上ではDという書かれているサイトも多かったですが、当記事では推定Eとお伝えします。男性ファンが多そうですね。

Sponsored Link

酒井千佳のかわいいコスプレ姿もチェック!

先ほどのブルゾンちえみのモノマネもそうですが、酒井千佳さんは茶目っ気がありますよね?これまでもニュース番組内でコスプレ姿を披露されています。いくつかご紹介しますのでチェックしてみてください。

この時はリオデジャネイロ五輪の時だったでしょうか。

スポーツ選手から浴衣姿まで、どれを見てもかわいいですね!本当に明るくて楽しい方だなぁというのが伝わってきます。なかなか気象予報士にはいないキャラだと思いますね!

今回はフリーアナウンサーで気象予報士の酒井千佳さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です