小松ミユキはハーフの美人秘書!カップやモデル時代の画像もチェック!

“歌うま”たちが集まる『THE カラオケ・バトル』。

1月16日放送回には小松ミユキさんが出場します。国会議員の秘書ということで驚きなのですが、以前はモデルをされていた経歴があるようですね!美人の方なのでより注目が集まります。

そこで今回は“小松ミユキはハーフの美人秘書!カップやモデル時代の画像もチェック!”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

小松ミユキはハーフの美人秘書!

・生年月日 1994年2月1日(24歳)

・出身地  秋田県

・身長   170㎝

(2019年1月現在)

こちらが1月16日放送回の『THE カラオケ・バトル』に出場する小松ミユキさん。

とても歌が上手いですね!それもそのはず小松さんは「KARAOKE WORLD CHAMPIONSHIPS 2018」の日本代表としてフィンランドで行われた世界大会に出場されています。

残念ながら優勝には届きませんでしたが、すごいことですよね!

さて日本人離れした顔立ちからもお分かりだと思いますが、小松ミユキさんはハーフです。

どこのハーフかというと小松さんのTwitterやインスタに、

こちらの国旗のマークがありました。

これはトルコですね。詳しい情報は見当たらなかったですが、お父さんかお母さんのどちらかがトルコ人のようです。

トルコは“中東美女大国”と言われていて、トルコ人の血を引く小松さんも美人ですよね!目鼻立ちがすごくハッキリしています。

https://twitter.com/kanondesu0502/status/1064781242090979328?s=09

ちなみに芸能界では歌手のMay J.さんもトルコ人の血を引いているといわれています。

May J.さんも美人で人気ですが、小松さんも負けないくらい美しいと思いますね。

そして驚くのが、国会議員の秘書をされているということです。

どなたの議員の秘書をされているかは不明ですが、秘書の仕事内容などを調べると長時間労働、雑用の多さ、クレーム処理などかなりハード。

議員が辞職すれば失職というリスクもあるだけに大変な仕事を務められているのはすごいですね。

美人秘書、おまけに歌も上手くテレビに出演されていますので今後もかなり話題となりそうです。

Sponsored Link

小松ミユキのカップやモデル時代の画像もチェック!

さて国会議員の秘書を務められている小松ミユキさんですが、以前はモデルの仕事をされていたそうです。

モデル時代の画像はこちら。

ヘアカタログや美容院のホームページや美容系サイトなどに掲載されるサロンモデルをされていたようですね。それにしても脚が長くて細いですね!

当時スリーサイズも公称されていてB79/W58/H83。

カップについては非公称でしたが、画像からの推測してCではないでしょうか。

今後も秘書の仕事を続けられるかもしれませんが、メディアへの出演がもっと増えると良いですよね!ファンも増えそうです。

今回はハーフで美人秘書の小松ミユキさんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です