北和真は歌がうまいイケメンの先生!【動画あり】勤務先の小学校はどこ?

歌うまたちが集う『THEカラオケ・バトル』。

2019年1月16日の放送では全国各地から様々な職業の歌自慢が集結します。この度ご紹介するのはその中の1人、北和真さん。なんと小学校の先生だそうです。教え子にかっこいいところを見せれるか注目ですね。

今回は“北和真は歌がうまいイケメンの先生!【動画あり】勤務先の小学校はどこ?”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

北和真は歌がうまいイケメンの先生!【動画あり】

こちらが1月16日放送の『THEカラオケ・バトル』に出場する北和真さん。

これまでテレビ朝日の『音楽チャンプ』に2回出演。KARAOKE WORLD CHAMPIONSHIPS 2018の日本大会に大阪代表として出場されています。先ほどのツイートはご自身のものですが”超拡散希望”とあるあたり歌に自信がありそうです。

どんな歌声をされているのか動画をチェックしてみましょう!

https://twitter.com/kisingta/status/1079683341438185472?s=09

やはり歌がうまいですね!(日本大会に出場されているので当然ですが…)清水翔太さんの歌って基本難しいと思うのですが高音も出ていますし、さらりと歌われています。

採点カラオケでも100点を連発している北さんですが、

https://twitter.com/kisingta/status/1077514818167296001?s=09

DA PUMPの「U.S.A.」でも100点出していますね(汗)2018年に話題となりましたけど、この歌もかなり難しいですよね…

『THEカラオケ・バトル』ではJanne Da Arcの「月光花」を歌われるそうです。注目したいところですね。

さて画像や動画でもお分かりかと思いますが北さんはイケメンです。

歌もうまいので余計かっこよく見えますね!

冒頭でもお伝えしましたが小学校の先生をされています。優しそうな先生に見えますし児童たちにも人気がありそうです!音楽の授業も指導されているんでしょうかね。

驚いたのが北さんの年齢なのですが、21歳とのこと。

「21歳で先生?」と疑問に思ったのですが、

https://twitter.com/mezasesotekan/status/1083928665082056705?s=09

短大を経て先生になられたんですね。こちらの方のツイートを見ても情熱のある先生のようですね!

Sponsored Link

北和真の勤務先の小学校はどこ?

小学校の先生をされている北和真さん。

勤務されている小学校はどこなのか気になるところです。

しかしながら、一般の方でもあるのでそういった情報はありません。色々な人が押し寄せて児童たちの学校生活の妨げになってもいけませんからね。日本大会の大阪代表に選ばれているので、勤務先はおそらく大阪府のどこかでしょう。

今回は『THEカラオケ・バトル』に出場するイケメンの先生、北和真さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です