一青窈は劣化せず現在も美人?若い頃の画像と比較してみた!

ロングヒット曲「ハナミズキ」で知られる歌手の一青窈さん。

1月18日放送の『ミュージックステーション』に出演されますね!テレビに出られるのは久々ではないでしょうか?

そんな一青窈さんについて調べてみると、残念ながら「劣化した」とか「老けた」という声があるようです。はたして本当なのか気になりますね。そこで今回は“一青窈は劣化せず現在も美人?若い頃の画像と比較してみた!”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

一青窈は劣化せず現在も美人?若い頃の画像と比較してみた!

一青窈は劣化せず現在も美人?

・生年月日 1976年9月20日(42歳)

・出身地  台湾

・学歴   慶應義塾大学環境情報学部

・事務所  株式会社 大家(ターチャー)

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

一青窈さんは2002年に「もらい泣き」でデビューされましたが、いきなりのヒット曲となりましたね。1stアルバムの『月天心』も売れ、2003年の日本レコード大賞、日本有線大賞、日本ゴールドディスク大賞で新人賞を受賞。これってすごいことですよね!同年の紅白歌合戦にも出場されています。

また2004年にリリースされた「ハナミズキ」はなんといっても一青窈さんの代表曲ですよね。15年経った現在でもカラオケで歌われたり多くの人に慕われている名曲です。

先ほどの2曲はもちろんですが、「影踏み」も良い曲です。

歌詞も歌声も良くて泣ける曲だと思います。

さて一青窈さんといえば綺麗な顔立ちで美人ですがネット上の声を見てみると、

https://twitter.com/GUNDAMGUNDAMRX0/status/525827771516198913?s=09

ご覧のように「劣化した」と言われているんですね…

「劣化した」という声は2014年頃から書かれていましたが、本当なんでしょうかね?

そこで現在の一青窈さんの画像を見てみましょう。

https://www.instagram.com/p/BrFK1obDeus/?hl=ja

こちらは2018年12月の一青窈さんご自身のインスタに投稿されたものですのでつい最近ですね。

どうでしょう?画像で見る限り劣化したようには見えないですけどね。ちなみにインスタには「綺麗」という声が寄せられていました。

Sponsored Link

一青窈は劣化した?若い頃の画像と比較してみた!

ここでは一青窈さんの若い頃の画像も見てみたいと思います。

こちらは「ハナミズキ」がリリースされた頃の一青窈さん。現在が42歳なので当時28歳頃の画像ですね。

続いて2005年の冬、ボシュルム・ジャパン「レニュー」のCM出演時の一青窈さんです。現在の画像と比較してもそんなに変わっていないというのが正直なところです。

こちらの方のツイートにも「美人」とありますね。さすがにデビュー当時と比べると年齢は重ねられた感じはありますが現在も劣化せず美人といえるでしょう。

今回は一青窈さんは本当に劣化しているのかについてみてきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です