ティーナ・カリーナがかわいい!【インスタ画像も】結婚相手の旦那や熱愛彼氏は誰?

シンガーソングライターのティーナ・カリーナさん。

関西弁での恋歌が話題となりましたが「好き」という曲も多くの人に支持されていますね。1月19日放送の『有吉反省会』に出演されますが、一体何を反省されるんでしょうか。

ティーナ・カリーナさんはスタイルも良くかわいいルックスの持ち主です。現在ご結婚されているのでしょうか?今回は“ティーナ・カリーナがかわいい!【インスタ画像も】結婚相手の旦那や熱愛彼氏は誰?”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

ティーナ・カリーナがかわいい!【インスタ画像も】

・芸名   ティーナ・カリーナ

・本名   田中里奈

・生年月日 1986年1月16日(33歳)

・出身地  大阪府池田市

・事務所  エドワード・エンターテインメント・グループ

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

父親がオペラ歌手で音楽教師母親がピアノとエレクトーンの先生という音楽一家で育っていますね。

25歳の時に現在の所属事務所と契約を結び翌年の2012年9月にメジャーデビュー。この時リリースされたミニアルバム「ティーナ・カリーナ」の収録曲「あんた」が反響を呼び、その年の第54回日本レコード大賞・新人賞にノミネートされています。

良い曲ですね!この「あんた」を含め「あかん」「しもた」の関西弁恋歌3部作は20万ダウンロードと話題になりました。

2014年からは東北地方で「ひとり昭和歌謡祭」を開催されています。

さてティーナ・カリーナさんは歌詞のほうに注目されがちですが、かわいい方ですよね!

ネット上にも「かわいい」という声がありますね。

ここでかわいさが分かる画像を載せてみます。

https://www.instagram.com/p/BdceNGLFFeV/?hl=ja

これらはティーナ・カリーナさんご自身のインスタ画像です。着物姿も似合いますしコスプレ姿は特にかわいいですね!

https://twitter.com/M6H5YHSComXNSIm/status/960166959345156098?s=09

こちらは雷様?(笑)こういった笑いがとれるところもかわいいと思います。

Sponsored Link

ティーナ・カリーナの結婚相手の旦那や熱愛彼氏は誰?

歌も上手くてルックスもかわいいティーナ・カリーナさん。

現在は結婚されているんでしょうか?

こちらは確かに似てるワードですけど(笑)。

調べてみましたが、ティーナ・カリーナさんが結婚されたという情報はありませんね。現在33歳ということで適齢期でもあり、もしかして結婚されていて旦那さんがいるのかとも思いましたが独身のようです。

では彼氏についてはいるのでしょうか?

インスタには男性とのツーショット写真も投稿されていましたが、全て仕事関係者の方のようですね。

ただティーナ・カリーナさんは東北地方を中心に地域に密着して活動されています。モテるのは間違いないでしょうし出会いの場は多そうですよね?密かに熱愛されている可能性はありますね。

今回はシンガーソングライターのティーナ・カリーナさんについてみてきました。歌の上手さやルックスなどからもっと知名度が上がっても良さそうです!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です