平井理央は劣化したとの噂は本当か?現在と過去の画像を比較してみた!

元フジテレビアナウンサーだった平井理央さん。

かわいいルックスもあって人気がありましたね。1月20日放送の『誰だって波瀾爆笑』に出演されます。現在1児の母ですが「劣化した」という噂があるようですね(汗)これ本当ならショックを受ける人が多そうですね…

そこで今回は“平井理央は劣化したとの噂は本当か?現在と過去の画像を比較してみた”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

平井理央は劣化したとの噂は本当か?現在と過去の画像を比較してみた!

平井理央のプロフィール

・生年月日 1982年11月15日(36歳)

・出身地  東京都

・身長   163㎝

・血液型  A型

・学歴   慶應義塾大学法学部

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

アナウンサーになる前は『おはスタ』に「おはガール」として出演。ファッション雑誌『プチレモン』の専属モデルやマクドナルドのCMにも出演していた経歴があります。

2005年にフジテレビに入社し翌年より『すぽると!』のキャスターを担当。平井理央さんが担当する前は人気女子アナ1人、内田恭子さんでしたが内田さん以上の人気だったかもしれませんね。

2012年に同局の先輩社員、蜜谷浩弥さんと結婚しフジテレビを退社。その後フリーに転身されています。

平井理央は劣化したとの噂は本当?

そんな平井理央さんですが、残念な噂があがっています。

https://twitter.com/serina0812/status/963373632389984259?s=09

ご覧のように「劣化した」という噂です。

ちなみに「劣化した」という声があったのは2016年のこと。おそらくこの画像から劣化したと言われたのでしょう。笑っているからだと思うのですが以前より少しシワが増えたようには見えますね…

Sponsored Link

平井理央の現在と過去の画像を比較してみた!

劣化したとの声がある平井理央さんですが、現在と過去の画像を比較してみたいと思います。(先ほどの画像は2016年のものでしたからね)

これらの画像は2018年の11月と12月に撮られたものなので現在に程近いですね。

こちらが2012年頃の画像。ロンドンオリンピック前でしょうか?

そして「おはガール」時代の画像です。

さすがに「おはガール」の頃の平井さんはさすがに若すぎますけど、6~7年前の画像と比較してみても「そこまで劣化してる?」というのが個人的な印象です。

ただ「劣化した」との声があるのは事実ですので『誰だって波瀾爆笑』を見て判断したいですね。

今回は元フジテレビアナウンサーの平井理央さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です