アレクサンドラ(モデル)のカップや腹筋がすごい!【画像も】かわいい関西弁もチェック!

ロシア人モデルとして日本で活動しているアレクサンドラさん。

美しいルックスが際立ちますが、コテコテの関西弁を話す姿が意外ですよね(笑)モデルをされているということでスタイルも抜群です!そこで今回は“アレクサンドラ(モデル)のカップや腹筋がすごい!【画像も】かわいい関西弁もチェック!”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

アレクサンドラ(モデル)のカップや腹筋がすごい!【画像も】

https://twitter.com/Alechan_Planet/status/1087234097087275008?s=09

・生年月日 1991年2月24日(27歳)

・出身地  ロシア

・血液型  O型

・身長   173㎝

・事務所  TWIN PLANET

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

ロシアのモスクワの田舎で生まれたアレクサンドラさん。母親が日本人男性と再婚し、父親が転勤となったことから10歳の頃から大阪に移住されています。そのため関西弁も話すことができるんですね。

20歳の時にモデルデビューし上京。2017年の『踊る!さんま御殿!!』に出演した際に関西系ロシア人として話題となりました。

美しいルックスとのギャップがまた良いんでしょうね。

さて、アレクサンドラさんはモデルをされています。身長も173㎝と長身で脚も長いですが、カップや腹筋もすごいことになっていますね!

以下、画像になりますのでチェックしてみてください。

画像①

画像②

いかがでしょうか?

スリーサイズは公称されていてB84/W60/H88とのことです。カップについては明かされていませんが、画像からの推定でDではないでしょうか。

細いウエストもですが、腹筋もすごいですよね?

無駄な肉が全くありませんし、モデルという仕事上しっかりと鍛えられている印象です。

中学時代は3年間水泳部だったそうですね。水泳はダイエットや美容に効果があるといわれていますから、現在もトレーニングに取り入れているのかもしれませんね。

Sponsored Link

アレクサンドラ(モデル)のかわいい関西弁もチェック!

モデルとして抜群の美しさを持つアレクサンドラさんですけど、冒頭にもふれたように関西弁が話せることで話題となりました。

その関西弁について動画でチェックしてみましょう!

何とも違和感があるのですが、このギャップがかわいいですね(笑)10歳から大阪に住んでたら関西弁も流暢になりますよね。

こちらのツイートにもありますが、最近アレクサンドラさんはYouTuberとしても活動されているそうです。活躍の場が広がりましたね!

今回は関西系ロシア人として話題のモデル、アレクサンドラさんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です