高橋里華は現在も綺麗で介護がすごい!若い頃や藤澤五月に似てる画像もチェック!

この度ご紹介するのはタレントの高橋里華さん。

90年代には数多くのCMに出演し”CMクイーン”との呼び名もありましたね。現在46歳ですが綺麗な方です。昨年も『爆報!THE フライデー』で義父母の介護をされている様子が紹介されましたが、すごかったですね。

今回は“高橋里華は現在も綺麗で介護がすごい!若い頃や藤澤五月に似てる画像もチェック!”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

高橋里華は現在も綺麗で介護がすごい!

・生年月日 1972年3月18日(46歳)

・出身地  埼玉県上尾市

・血液型  A型

・身長   164㎝

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

15歳の時に全日本美少女コンテストで入賞したことがきっかけで芸能界デビュー。1992年度のフジテレビビジュアルクイーンにも選ばれています。

高橋里華さんといえば、

個人的には、この「エースコック」のCMが印象に残っていますが、5年間で60本ものCMに出演し“CMクイーン”として人気でした。

34歳の時にCMディレクターの男性と結婚し芸能界を引退。2人のお子さんに恵まれています。

そんな高橋里華さんも現在46歳になられるのですが、昨年の『爆報!THE フライデー』で義父の介護をする様子が紹介されましたね。実は2011年から義父母の介護生活が始まっていて(義母は他界)、義父は認知症なんだそうです。

特に「夜間せん妄」が大変とありましたが、介護経験者の方ならどれだけ大変か分かりますよね?

夜間不眠、暴言、暴力…など自分も経験者なので分かります。なのに高橋さんは在宅で献身的に介護をされているんですよね!給料もらいながらでも大変なのに在宅介護は24時間終わりがありませんからね(汗)

おまけに自分の親ならまだしも義父の介護です。これってなかなかできることじゃないですよ。

また高橋さんがすごいのは介護についての知識です。

水分摂取量や運動、さらには環境のことまでよく勉強されています。素晴らしいですよね。

子育てもしながら介護をされているので「やつれている」のではないかとも思いましたが、高橋さんは現在も綺麗です!

ストレスはかなりあると思うのですが、それを感じさせませんよね!

Sponsored Link

高橋里華の若い頃や藤澤五月に似てる画像もチェック!

現在も綺麗な高橋里華さんですが、”CMクイーン”だった若い頃の画像も見てみましょう。

当時20歳頃の画像でしょうね。若々しさが伝わってきますが体型はこの時のほうが細かったでしょうか。

顔立ちはほとんど変わっていないですね。そして誰かに似てる高橋里華さん…

そう、「そだねー」でお馴染みのロコソラーレ北見の藤澤五月選手です!

目元を中心に雰囲気も似ています!

今回は元CMクイーンの高橋里華さんについてのお話でした。何やらネット上には「乳がん」など噂がありますがこれはガセ情報のようです。在宅介護は大変だと思いますが身体に気をつけて頑張ってほしいと思います。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です