カロリナ・プリスコバのカップは?【画像も】すごい腹筋もチェック!結婚相手の旦那もイケメン!

全豪オープンテニスの女子シングルスは準決勝。

日本の大坂なおみ選手はチェコのカロリナ・プリスコバ(Ka.プリスコバ)選手と対戦します。これまでの対戦成績は大坂選手の1勝2敗、東レ パン パシフィック・オープンでもストレートで敗れていますし、準々決勝ではセリーナ・ウィリアムズ選手を下していてます。苦しい戦いになるかもしれませんね。

この度は大坂選手の対戦相手であるカロリナ・プリスコバ選手についてチェックしてみたいのですが、双子の姉もテニス選手で美人姉妹として知られています。

今回は“カロリナ・プリスコバのカップは?【画像も】すごい腹筋もチェック!結婚相手の旦那もイケメン!”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

カロリナ・プリスコバのカップは?【画像も】すごい腹筋もチェック!

・生年月日 1992年3月21日(26歳)

・出身地  チェコ・ロウニ

・身長   186㎝

・体重   72㎏

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

WTAランキング最高位は1位、昨年9月の東レ パン パシフィック・オープンでの優勝が記憶に新しいですね。

カロリナ・プリスコバ選手は双子で姉もテニス選手のクリスティナ・プリスコバ。美人姉妹なのは言うまでもないのですが、とても似ていて見分けがつきません(汗)

https://twitter.com/hirapyon_jpn/status/872443725091225601?s=09

186㎝と長身でスタイルも良いプリスコバ選手ですが、カップについても検索されているようですね。

もちろん公称されていないので画像をご覧ください。

画像①

画像②

おそらくカップはCでしょう。

それにしても際立つのがプリスコバ選手の腹筋です!すごく鍛えられているのが分かりますよね。

https://www.instagram.com/p/BqZ3Hq6AFTs/?hl=ja

こちらはチューブトレーニングをしている画像。

プリスコバ選手は高身長から放たれるサーブは角度もあってスピードも速いですよね。そして粘り強いディフェンスといい腹筋の強さも比例してるのではないでしょうか?

Sponsored Link

カロリナ・プリスコバの結婚相手の旦那もイケメン!

美しいルックスでスタイルもいいカロリナ・プリスコバ選手ですが、実は結婚されています。

旦那さんの名前はミハエル・ハドリッカさんといわれるそうです。

https://www.instagram.com/p/Bi4NrehDa-n/?hl=ja

とてもイケメンの方ですね!

スポーツ解説者をされているという情報もあったのですが、すごい筋肉の持ち主です。元テニスプレーヤーだったのかは分かりませんけど体つきからアスリートだったと思われます。

プリスコバ選手のインスタには仲むつまじい2人の画像が投稿されています。きっと優しい方なのでしょうね。

今回はチェコのカロリナ・プリスコバ選手についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です