anoneの子役 大迫莉榎の演技が話題に!芦田愛菜に似てる?画像や動画でチェック!

日本テレビ水曜ドラマ『anone』

まだ1話ながら数々の名言や感動シーンもあり、なかなか奥深いドラマですよね~。

第1話の放送を見て気になったのが、辻沢ハリカの幼少期時代を演じる子役大迫莉榎(おおさこ りか)さんです。

感動をよぶ名演技で、あの天才子役の芦田愛菜さんに似てるとの声も多いですね!

今回の記事では、大迫莉榎さんは芦田愛菜さんに似てるのか画像や動画を見ながらでチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link

anoneの子役 大迫莉榎の演技が話題に!

大迫莉榎さんのプロフィール

・生年月日:2009年12月生まれ(8歳)日付は非公開

・所属:株式会社クラージュ(クラージュキッズ)

・出演:NHK BSプレミアム 「定年女子」、NTV「超問クイズ!真実か?ウソか?」、TBS「マサカの世界衝撃事件7」再現VTR

残念ながら現段階で分かっているプロフィールは以上です。

ちなみにクラージュキッズからは、『anone』だけでなく『海月姫』『隣の家族は青く見える』などのドラマにも子役が出演されるんですね。

講師の方は全員、元宝塚歌劇団出身の女優さんだそうです。

プロの講師のもとで、大迫莉榎さんも演技のレッスンを学んでおられるんですね~。

スクールは東京校、大阪校、名古屋校の3校があるそうですが、大迫さんはどこなんでしょうね?

大迫莉榎さんの演技についてですが

https://twitter.com/krkr_kwii/status/951792693146824704?s=09

視聴者の方の声にもあるように、本当に上手かったんですよ!

新たな天才子役の誕生といっても過言じゃないかもしれません。

Sponsored Link

anoneの子役 大迫莉榎は芦田愛菜に似てる?画像や動画でチェック!

天才子役といえば、皆さんご存知ですよね~?

そう、芦田愛菜さんです。

ドラマ『Mother』や『マルモのおきて』に出演されて話題になりましたね~。

ドラマだけではなく、映画やCMと大活躍でした。

そんな芦田愛菜さんに似てると話題になっているのが、大迫莉榎さんです。

こちらが『Mother』に出演してた頃の芦田愛菜さん。

顔立ちはそこまで似ていないと思うのですが、雰囲気や話し方は似てると感じました。

大迫莉榎さんの動画は載せれなかったのですが『Mother』での芦田愛菜さんの台詞です。

間合いの取り方が特に似てますね。

「わざと真似てるんじゃない?」って声もありますが、わざと真似たとしてもあの雰囲気は出せないと思います。

どうでもいい話ですが、この記事を書いていると頭から離れないのが…やしろ優さんのモノマネ。

「あのね…芦田愛菜だよ」の台詞(笑)

冗談はさておき、大迫莉榎さんの才能は相当のものだと思いますよ!

第2話以降も出演があるのでしょうか?今後、大迫莉榎さんの活躍が楽しみです!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です