ペトラ・クビトバのカップがすごい!かわいいインスタ画像もチェック!現在の彼氏は誰?

この度ご紹介するのは、全豪オープンテニスの決勝で大坂なおみ選手と優勝をかけて戦うペトラ・クビトバ選手についてです。どんな試合になるのかとても楽しみですね!

以前からかわいい選手でしたが、ここへきて再び注目が集まっています。

そこで今回は“ペトラ・クビトバのカップがすごい!かわいいインスタ画像もチェック!現在の彼氏は誰?”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

ペトラ・クビトバのカップがすごい!かわいいインスタ画像もチェック!

https://twitter.com/Petra_Kvitova/status/1086207457083514880?=09

・生年月日 1990年3月20日(28歳)

・出身地  チェコ・ビーロヴェツ

・身長   182㎝

・体重   70㎏

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

自己最高ランキングは2位で、2011年のウィンブルドンではシャラポワ選手を破り優勝(2014年も優勝)。

プリスコバ選手と同じくチェコの選手ですが、国別対抗戦のフェドカップでは2011年~2012年とチェコの連覇に貢献しています。

全豪オープンの決勝進出はこの度が初めてで、大坂選手との対戦も初。いい試合が見れそうですね!

以前から、かわいいルックスの持ち主で注目されていましたが今大会の活躍で再び話題になっています。

かわいいということで男性ファンも多そうですね。

カップについてもすごいことになっていますので、以下の画像をチェックしてみてください!

画像①

画像②

公称されてはいないと思いますが、おそらくD以上と思われます。

さて、ここではクビトバ選手のインスタ画像もチェックしてみましょう!

モデルのような美しさですね!

プレー中は「こわい」なんて声もありましたが、笑顔もかわいいです!

Sponsored Link

ペトラ・クビトバの現在の彼氏は誰?

「美人」、「かわいい」どちらの言葉も当てはまるペトラ・クビトバ選手。

かつては同じくチェコの元テニス選手、ラデク・ステパネク氏と交際されていましたが破局されています。

しかし気になったのが下の画像。

左手の薬指に指輪が見えますね!

「いつ結婚されたの?」とも思ったのですが、そういった情報は見つかりませんでした。

またクビトバ選手自身のインスタにも彼氏と思われる画像もなかったので現在はフリーなのかもしれません。

今回はペトラ・クビトバ選手についてのお話でした。またクビトバ選手についてはこちらでも記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

ペトラ・クビトバの強盗襲撃事件が酷い…利き手重傷の影響はある?

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です