大森菜月がかわいいと話題!声についても動画でチェック!松田瑞生との関係は?

新春の大阪を舞台に繰り広げられる大阪国際女子マラソン。2020年の東京五輪に向けて楽しみなレースとなりそうですね!

この度ご紹介するのは第38回大会の注目選手の1人、大森菜月選手です。立命館大学時代からも絶対的エースとして活躍、地元大阪で初マラソンとなりますが期待は大きいですね。

今回は“大森菜月がかわいいと話題!声についても動画でチェック!松田瑞生との関係は?”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

大森菜月がかわいいと話題!声についても動画でチェック!

・生年月日 1994年6月22日(24歳)

・出身地  大阪府

・学歴   立命館大学

・所属   ダイハツ

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

大森菜月選手は、大学時代に日本インカレ5000mで優勝(2位が2回)。全日本大学駅伝をはじめ多くのレースで区間賞を受賞し立命館大学を優勝へと導きました。

現在はダイハツに所属、昨年11月のクイーンズ駅伝でもチーム3位に貢献。

この度、初マラソンとなる大阪国際女子マラソンでは”新星”として注目されています。

そんな大森選手ですが、かわいいと話題です!

こちらは大学時代の大森選手の画像ですが、おっとりした印象もかわいいと言われる所以でしょう。

ネット上には「声もかわいい」という声もあるので動画でチェックしてみましょう!

優しくて品のある声ですね。かわいいと言われるのも分かる気がします。

大阪国際女子マラソンでの結果によって、大森選手はもっと話題となるでしょうね!

Sponsored Link

大森菜月と松田瑞生の関係は?

大森菜月選手が所属するダイハツ陸上部には、松田瑞生選手もいます。

松田選手といえば昨年の大阪国際女子マラソンで初マラソン初優勝という快挙を達成し、”腹筋女王”としても有名ですよね?

ちなみに松田選手に関する記事はこちらです。ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

松田瑞生の腹筋がすごい!【画像も】トレーニング方法や戦績についてもチェック!

そんな松田選手とは大阪薫英学院高校の先輩後輩の関係(大森選手が1つ年上)なのですが、実業団入りは松田選手が先です。

昨年、松田が2時間22分44秒の好タイムで初優勝を飾った姿を大森は合宿先のテレビで見た。「私にも火がついた。あの走りを見て、私も来年はあんなふうになりたいと意識を持たせてもらった」と振り返る。

引用元 headlines.yahoo.co.jp

大森選手のコメントから、松田選手の実力を認めリスペクトしていることが分かりますね。

https://twitter.com/EKIDEN_News/status/934739516115509249?=09

プライベートでの関係は分からないですが、こちらの画像を見ても仲は良さそうです。

しかしながらチームメイトに切磋琢磨できるライバルがいるのは大きいですし

2人とも東京五輪に出場できたら素晴らしいですね!ぜひ頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です