アリサ・リウの演技がすごい!全米選手権の動画もチェック!かわいいとの声も多数!

女子フュギュアスケート界に超新星の誕生ですね!

全米選手権を優勝したアリサ・リウ選手に日本国内も沸いています。現在13歳の彼女ですが2022年の冬季五輪ではシニア1年目となりますので、このままいけば主役候補となるでしょう。今から注目したい選手ですね。

ということで今回は“アリサ・リウの演技がすごい!全米選手権の動画もチェック!かわいいとの声も多数!”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

アリサ・リウの演技がすごい!全米選手権の動画もチェック!

とても人気が出そうなルックスのアリサ・リウ選手。

この度、全米選手権で優勝し日本国内でも話題となっています。さっそく動画をチェックしてみましょう!

この演技力の高さはすごいですよね…

驚くのはトリプルアクセルをいとも簡単に決めて、次のジャンプに繋げているんですよね(汗)。

SPで2位につけていましたが、FSで143.62をマークしてテネル選手を破り逆転優勝。13歳での全米選手権優勝は史上最年少の快挙です。若いのに表現力も素晴らしいですね。

とても13歳の演技とは思えないですね~。

今は年齢制限もあるため他の大会への出場機会は少ないですが、3年後の北京五輪ではシニア1年目ということで出場可能です。紀平選手ら日本選手にとっても脅威の存在となるでしょうね。

今から冬季五輪がすごく楽しみになってきました。

Sponsored Link

アリサ・リウがかわいいとの声も多数!

https://twitter.com/keikitosk8/status/1089009649167130624?s=09

全米選手権での優勝で話題のアリサ・リウ選手ですが、ルックスもかわいいですね!

https://twitter.com/love_yuzuru1207/status/1089029399972741120?s=09

ご覧のような声もネット上に多数あがっています。

全然嫌味のないかわいさですから今後ももっと人気が出てくると思います!

今回は全米選手権で優勝したアリサ・リウ選手についてみてきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です