玉鷲の笑顔がかわいい!【動画あり】美人な嫁よりも女子力が高い?

大相撲初場所もいよいよ大詰め。

横綱白鵬の突然の休場は残念ですが、玉鷲の初優勝に期待が高まりますね!玉鷲といえば勝ったときのインタビューが好印象でファンも多いですよね。もしも優勝となったらどんな笑顔が見れるのでしょうか?

今回は“玉鷲の笑顔がかわいい!【動画あり】美人な嫁より女子力が高い?”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

玉鷲の笑顔がかわいい!【動画あり】

・生年月日 1984年11月16日(34歳)

・出身地  モンゴル・ウランバートル

・身長   189㎝

・体重   170㎏

・所属部屋 方男波部屋

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

関脇の玉鷲は現在大相撲初場所13日目を終えて単独トップ、早ければ14日目にも優勝が決まります。

白鵬は休場、3敗の貴景勝との取組は終わっていますし幕内最高優勝の最大のチャンスです。

https://twitter.com/chizu33719389/status/1089036790869053440?s=09

こちらの方のツイートにもありますが34歳ということで、ぜひとも初優勝を手にしてほしいところですね。

人柄も良くてファンも多い玉鷲ですが、魅力的なのは笑顔でしょう(笑)

こちらは横綱白鵬に勝利した後のインタビュー動画ですけど満面の笑みですね!女性にとっては母性本能をくすぐられるかわいさではないでしょうか?

ここまで笑ってくれる力士はそういませんよね。

インタビュアーにとっても仕事がしやすそう(笑)

玉鷲の「笑顔が好き」とか「かわいい」というファンの方はとても多いです。

ぜひ両国国技館で優勝インタビューを受ける姿が見たいですね。

Sponsored Link

玉鷲は美人な嫁より女子力が高い?

さて関脇の玉鷲は美人なお嫁さんがいることはご存知の方も多いと思います。

エルデネビレグさんという方で玉鷲と同じモンゴル人。春日山部屋の旭蒼天の姉で元モデルをしていた経歴の持ち主。

スタイルも良くて美人ですね!

何でも完璧にこなしそうなお嫁さんですが、玉鷲もお菓子作りや手芸が得意。

これらの画像からも伝わってきますけど女子力の高さは有名です。

こう書いては失礼かもしれませんが、もしかすると玉鷲のほうがお嫁さんより女子力高いのかもしれませんね。

今回は関脇の玉鷲についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です