嵐が活動休止する理由は?解散じゃないのはなぜ?ファンの反応もまとめてみた!

人気アイドルグループ「嵐」の活動休止多くの方が驚かれたのではないでしょうか?

老若男女に愛されているグループなので本当に残念ですよね。活動休止の理由、そしてなぜ解散ではなく活動休止なのか気になるところです。

ということで今回は“嵐が活動休止する理由は?解散じゃないのはなぜ?ファンの反応もまとめてみた!”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

嵐が活動休止する理由は?解散じゃないのはなぜ?

2019年1月26日、人気アイドルグループ「嵐」が2020年12月31日をもって活動休止することを発表しました。

動画もありますのでご覧ください。

本当に驚きましたよね。

https://twitter.com/BTS_lv_tete/status/1089444287345917955?s=09

当然ショックを受けられた方も多いと思います。

そして多くの方が気になられたのが活動休止の理由でしょう。

ネット上でも話題となっていますね。

先ほどの動画にもありますがリーダーの大野くんが昨年の6月頃から「5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか」とメンバーに投げかけ話し合った結果、活動休止に至ったそうです。また「自由に生きたい」ということも話していますね。

メンバーの相葉くんのコメントによると、

決して仲が悪くなった訳ではありません。(省略)

また、5人で同じ方向を向いて活動再開させて頂く時は、喜んで頂ける様なパフォーマンスをできるように頑張ります。

引用元 Yahoo!ニュース

不仲ではないものの「また、5人で同じ方向を向いて」という言い回しから、何らかの価値観の違いが生じているのは間違いないでしょう。

活動再開についても今のところ無期限だそうですが、嵐として活動しないのならなぜ解散じゃないのかも気になってしまいます。SMAPの例もありますからね。

すでに「事実上の解散でしょ」という声もネット上にはあがっていますけど、いつでも嵐として活動できるように”活動休止”という選択をしたものと思われます。それだけメンバー全員が「嵐」というグループを愛してるんだと思いますね。

Sponsored Link

嵐の活動休止にファンの反応もまとめてみた!

国内外問わず話題となっている嵐の活動休止。ここではファンの方の反応もまとめてみたいと思います。

https://twitter.com/3104_ochan1126/status/1089474623865991169?s=09

もちろんショックは大きいでしょうけど、「5人が戻ってくるのを待っている」という暖かい反応が多かったですね!

活動休止はとても残念ですが、あと2年は嵐としての活動が見られます。5人の姿をしっかり目に焼き付けたいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です