桜田ひよりの横顔が美しいと話題!かわいい髪型はどれ?画像でチェック!

16歳ながら実力派女優として評価の高い桜田ひよりさん。

2018年には『咲-Saki-』で主演を務められましたし今後も活躍が期待される女優さんの1人ですね。ルックスも申し分ない桜田さんなのですが“横顔美人”として注目されているようです!きっとEラインが綺麗なのでしょうね。

ということで今回は“桜田ひよりの横顔が美しいと話題!かわいい髪型はどれ?画像でチェック!”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

桜田ひよりの横顔が美しいと話題!かわいい髪型はどれ?画像でチェック!

桜田ひよりのプロフィール

・生年月日 2002年12月19日(16歳)

・出身地  千葉県

・身長   159㎝

引用元  Wikipedia

(2019年1月現在)

16歳になったばかりなのでこの春には高校2年生でしょうか?ネット上では「どこの高校なのか?」と検索される人も多いようですが、情報はありませんね。

幼少期よりクラージュ・キッズに所属しモデルとして活動していた経歴があります。

小学校4年生の時に女優を目指して研音に移籍。

主な出演作品は『明日、ママがいない』や『咲-Saki-』。現在は森永製菓のCM「受験にinゼリー」に出演していますね。

横顔が美しいと話題!画像でチェック!

透明感のあるルックスで人気ですが、桜田ひよりさんは横顔も美しいと話題です。

画像もありますので、ネット上に寄せられた声もチェックしてみましょう!

かなり賞賛されていますね!

“横顔美人”のキーワードでもあるEライン

これは鼻の先と顎の先を結んだラインのことで、このラインの内側に口が収まっていることが横顔美人の基準の1つだそうです。

なるほど、画像で確認しても桜田さん該当しますね!

余談ですが桜田さんはぷっくりした唇もチャームポイントかもしれませんね。石原さとみさんのように横顔だけでなく唇も美しいことも分かりますね。

Sponsored Link

かわいい髪型はどれ?画像でチェック!

さて、桜田ひよりさんは髪型も注目されています。

これまでいくつかの髪型を披露されていますけど、かわいいのはどの髪型なのでしょうか?

どの髪型もかわいいと思いますがネット上で多かったのは、

ポニーテールですね!

個人的にもポニーテールが1番似合ってるのかなと思います。

この記事のまとめ

今回は実力派女優といわれている桜田ひよりさんについてみてきました。桜田さんといえば「中条あやみに似てる」なんて声もありますね。そのことについても記事を書いていますので、ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

桜田ひよりは中条あやみに似てる?比較画像で検証!かわいいインスタもチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です