大里桃子のカップや身長は?かわいいインスタ画像もチェック!

2月3日放送の『ジャンクSPORTS』は女子プロゴルファーがゲスト出演ですが美人揃いですね!

その新垣比菜さんやジャンボ尾崎氏の愛弟子である原英莉花さんに注目が集まりそうですが、この度の記事では大里桃子さんにフォーカスしてみました。昨年の「CATレディース」でツアー初優勝されていますね。ほんわかしたかわいいルックスの持ち主でこれから人気が出そうです。

ということで今回は“大里桃子のカップや身長は?かわいいインスタ画像もチェック!”というタイトルでお送りしたいと思います。

Sponsored Link

大里桃子のカップや身長は?

・生年月日 1998年8月10日(20歳)

・出身地  熊本県

・血液型  A型

・学歴   熊本国府高校

引用元  news.golfdigest.co.jp

(2019年2月現在)

8歳でゴルフを始め、幼少期から水泳やバスケットボール、陸上などのスポーツを経験されていることからかなり運動神経は高そうですね。

2018年にプロテストに合格後、わずか23日で「CATレディース」でツアー初優勝。この23日という日数は最短記録だそうです。ちなみに勝みなみ・新垣比菜・小祝さくら選手らとは同世代で彼女たちの活躍に大きな刺激を受けてきたとか。

かわいらしいルックスはもちろんのことスタイルの良さにも注目されそうですね!男性ファンは多そうです(笑)

もちろんカップについては公称されているわけはありませんので画像でチェックしてみましょう!

推定Cかと思われます。

最近の女子プロゴルファーはスタイルの良い選手が多い気がしますが、大里桃子さんも負けてはいませんね!

身長に関しては公称されていまして170㎝だそうです。女子プロゴルファーの中では高いほうですよね?韓国の美女ゴルファーであるアン・シネ選手(165㎝)よりも高いです。

身長の高くない選手でも飛距離を出す選手もいますが、ゴルフには「高身長が有利」という説もありますので、大里桃子さんは今後も成績が伸びていきそうですね。

Sponsored Link

大里桃子のかわいいインスタ画像もチェック!

キャディーを務めるお父さん曰く大里桃子さんは気が強いとのことです。

ほんわかしたかわいさからは意外な感じも受けますが、ここでは大里桃子さんのかわいいインスタ画像をチェックしてみましょう。

https://www.instagram.com/p/BsPyn44FjpH/?hl=ja

先日が成人式だったんですね。振り袖姿似合っていると思います。

https://www.instagram.com/p/BjBxETTAczD/?hl=ja

ネイルもかわいいですね!女子力高そうですね。

今回はプロゴルファーの大里桃子さんについてみてきました。この度「ジャンクSPORTS」に登場されるということで、かなり人気の選手になりそうですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です