小袋成彬の大学は立教?歌声が平井堅に似てると話題に!動画もチェック!

平成の歌姫こと宇多田ヒカルさんが、自身初の新人プロデュースするということで話題になっていますね。

デビューする人物は小袋成彬さん。

まだ情報も少ないので、どんな方なのか気になりますね。

今回は、小袋成彬さんの出身大学についての調査や歌声が平井堅に似てると話題になっているので動画でチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link

小袋成彬の大学は立教?

小袋成彬さんのプロフィール

・生年月日:1991年4月30日(26歳)

・出身地:日本

・職業:作詞作曲家、歌手、音楽プロデューサー

・担当:ボーカル

2013年に大学在学中にR&Bユニット『N.O.R.K』を結成されています。

小袋成彬さんの大学について調べてみると立教大学って出てくるのですが、公開されていません。

立教大出身の著名人をみても小袋成彬さんの名前がないんですよ…

音楽プロデューサーもされている方なので名前がないのもイマイチ信憑性にかけますよね。

とことん真相を調べないと気が済まない性格なので調査してみました(笑)

こちらツイートされた方、どうやら立教大学出身のようです。

なので、小袋成彬さんの大学は立教で間違いないでしょう!

疑ってすみませんでした(笑)

余談になりますが、立教大出身の著名人ってすごいんですね。

政治家から小説家、アナウンサーやスポーツ選手と幅広く活躍されています。

小袋成彬さんはユニット解散後に2014年にTokyo Recordingsという会社を設立し、綿めぐみさんやCapesonなどプロデュースされたようです。

また、柴咲コウさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、宇多田ヒカルさんの作品にも関わっておられたとか。

それにしても23歳にして起業、素晴らしいですね!

Sponsored Link

小袋成彬の歌声が平井堅に似てると話題に!動画でチェック!

気になる小袋成彬さんの歌声です。どんな声の持ち主なのかチェックしてみましょう。

動画は『N.O.R.K』時代の「YELL OUT」という曲です。

平井堅に歌声が似てるとの意見が多数ありました。

確かに似てますね!

ちなみに小袋成彬さん、Tokyo Recordingsの代表取締役でしたが現在はプロモーション活動を中止されています。

その理由は、なんでも「プロモーション活動の興味がなくなった」「資金繰りが大変」だそうです。

今後は、歌手一筋で活動されていかれるんでしょうね~。

今回は、小袋成彬さんに関するお話でした。

平井堅に似た歌声、おまけに宇多田ヒカルさんがプロデュースとあって今後も注目度が高まりそうですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です