小菅晴香が可愛いと話題に!ミニのキャプ画像やカップについてもチェック!

2016年からフリーアナウンサーに転向された小菅晴香(こすげはるか)さん。

日本テレビ系の『Oha!4 NEWS LIVE』に早朝より頑張ってお仕事されていますね。

色白で好感度の高い女性アナウンサーですね。可愛い話題になっています。

今回は、小菅晴香さんについてお話していきたいと思います。

Sponsored Link

小菅晴香が可愛いと話題に!

小菅晴香さんのプロフィール。

・生年月日:1990年2月20日(27歳)

・出身地:神奈川県

・身長:154㎝

・血液型:A型

・学歴:慶應義塾大学経済学部卒

・趣味:カメラ、ホットヨガ、映画鑑賞

・特技:漢字検定2級、英語検定2級

・所属:セント・フォース

大学卒業後、2012年4月~2016年3月まで北海道文化放送にてアナウンサーと報道記者を兼務されていましたが、退社されセント・フォースに所属となりました。

フリー転向への経緯についてはよく分かりませんが、おそらくスカウトではないでしょうか。

視聴者の皆さんも、早朝から癒やされていますね~。

優しそうで誰からも好かれるルックスです。

Sponsored Link

小菅晴香のミニのキャプ画像やカップについてもチェック!

小菅晴香のミニのキャプ画像は?

小菅晴香さん、ルックスはもちろんのことスタイルも良いんです!

特に脚が綺麗なんです~。

本当にモデルさんみたいに脚細いですね~。ミニスカート似合ってます!

身長154㎝とのことですが、もっと高いように見受けますね。

小菅晴香のカップは?

当然…公開されていませんが、以下の画像をご覧ください。

どうでしょう?推定カップはB~Cではないでしょうかね~。

それにしても、ニット姿が似合うと思うのは私だけでしょうか。

スタイルが良い女性は何を着ても似合うと思いますが、ニットって清楚な感じの女性が特に似合うような感じがします。

小菅晴香さん、ちなみにネイルにも凝っておられて女子力を高めているそうです!

普段のままでも充分、女子力高いと思うのですが(笑)

今回は、フリーアナウンサー小菅晴香さんについてのお話でした。

現在は『Oha!4』のニュースが主ですが、今後もっとメディアへの出演が増えてほしいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です