榊菜美がスザンヌ似でかわいい?結婚した旦那さんについても調査!

フリーアナウンサーの榊菜美さん。

日本テレビ系のニュース『Oha-4 NEWS LIVE』に出演されてから一気に知名度があがりました。

タレントのスザンヌさんに似ているとの声もあります。

また榊菜美さん、結婚されていて旦那さんがいらっしゃいます。

今回は、そんな榊菜美さんについてのお話です。気になる旦那さんはどんな人なのか調べてみました。

Sponsored Link

榊菜美がスザンヌ似でかわいい?

こちらが榊菜美さんです。まだご存知ない方も画像でチェックしてみてくださいね。

笑顔がとても素敵ですね~。

スザンヌさんとはどれくらい似ているのでしょうか?

少し前のツイートですけど似てると言われてますね~。

ちなみに榊菜美さんはフリーになる前は2014年まで北海道文化放送でアナウンサーとして活動されていました。

個人的には、“そっくり”とまでは言えないですがスザンヌさんが持つ優しそうな雰囲気は似てると思います。

かわいいのは間違いないです(笑)

Sponsored Link

榊菜美が結婚した旦那さんについても調査!

榊菜美さんは2014年3月に北海道文化放送を退社されましたが、きっかけは結婚と言われています。

寿退社ではなく、その後セント・フォースの所属としてフリーアナウンサーに転向されていますから仕事と家庭の両立を選択されたんですね。

気になる結婚相手の旦那さんですが、公開されていないことから一般人の男性のようです。

しかしながら、榊菜美さんの公式ブログで旦那さんの性格を垣間見ることはできました。

榊さんは綺麗好きでなのか、布団がぐちゃぐちゃなのは嫌なのだそう。

『我が家の掟』として自分の布団は自分で畳むことをルールとされていて掟を破るとイタズラの刑がくだるんだそうです(笑)

タオルケットがこんな風に…

引用元ameblo.jp

もしかして、旦那さんズボラな性格なのかなぁと勘繰ってしまいます。

榊菜美さんて案外、おちゃめな方なんですね。

いずれにしてもご夫婦の仲の良さが伝わりますし、笑顔のたえない家庭なのでしょうね。

今回は、フリーアナウンサーの榊菜美さんについてのお話でした。

仕事と家庭の両立(おまけにアナウンサーって朝が早い)って大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

今後もご活躍を期待しています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です