山崎賢人が【トドメの接吻】で門脇麦とキスした回数は?トイレに逃亡した理由って?

日本テレビ系のドラマ【トドメの接吻】でホスト役を演じている俳優の山崎賢人さん。

門脇麦さんとのキスシーンが多く、女性ファンからの反響も大きいようですね~。

キスのし過ぎで撮影の合間にトイレに逃亡しているという話もあります。

今回は、山崎賢人さんと門脇麦さんがキスした回数トイレに逃亡した理由について調査したいと思います。

Sponsored Link

山崎賢人が【トドメの接吻】で門脇麦とキスした回数は?

とにかく【トドメの接吻】というドラマ、山崎賢人さんのキスシーンが多すぎます。

https://twitter.com/_Kana29/status/950708019016290304?s=09

もちろんファンの方からはこのような意見があるわけで…

キスしてるの門脇麦さんとだけではないんですよね~。

しかし圧倒的に門脇麦さんとのキスの回数が多いです。

1話あたりキスシーンが流れるのがおよそ3回くらい。まだドラマの収録中だと思われますが、現段階でリハーサルも含めると山崎賢人さんと門脇麦さんがキスした回数はなんと50回と言われています!

いやはや、すごい回数ですね~。

だいたいドラマって12話くらいで完結すると思うのですが、このペースでいくと500回くらいの回数になりそうです!

門脇麦さんとだけでなく新木優子さんとのキスシーンもありそうですし…

世の男性は「山崎賢人と変わりたい~」って思われるかもしれませんが(笑)

山崎賢人さん、何かと苦労されてるみたいですよ~。

Sponsored Link

山崎賢人が【トドメの接吻】でトイレに逃亡した理由って?

山崎賢人さんは【トドメの接吻】の収録の合間にトイレに駆け込んでいるとの話があります。

なんでも山崎賢人さん、演じるクズホスト役とはうって変わって照れ屋なのだそうです。

おまけにキスの相手役の門脇麦さんは、過去に『愛の渦』で過激な役を演じられた女優さんとあって緊張されてるみたいですね。

収録の合間にトイレに逃亡している理由というのが…

『念入りに歯磨きをされている』

と言われています。

初めはキスのし過ぎで緊張からか、気分が悪くなってトイレに駆け込んでいるのかと思ってしまいました。

相手のことを気遣う気持ち、エチケットも守れる山崎賢人さん素晴らしいです!

きっと、こんな感じで歯磨きされてるのでしょうね!

今回は、山崎賢人さんが【トドメの接吻】で門脇麦さんとのキスした回数やトイレに逃亡した理由についてのお話でした。

ドラマの続きが楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です