高橋光臣と宮下ともみには子供がいる?離婚したとの噂について調査!

NHKの連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出演されてからブレイクした俳優の高橋光臣さん。

大河ドラマ『西郷どん』にも有村俊斎役として出演されていますね。

ドラマだけでなく、舞台もこなされていて多忙の高橋さんですが、2014年に女優の宮下ともみさんとご結婚されています。

そんな高橋光臣さんについて調べると離婚したとの残念なもあるようです。

そもそも離婚されたならニュースで取り上げられてるはずなのですが…

今回は、高橋さんと宮下ともみさんの離婚調査してみました。

Sponsored Link

高橋光臣と宮下ともみには子供がいる?

高橋光臣さんは知名度のある俳優さんなので、妻の宮下ともみさんの画像を載せてみました。

どことなく菅野美穂さんにも似ていますね。

高橋光臣さんと宮下ともみさんは2014年1月1日付けで結婚したことを、お互いのブログで発表されています。

結婚されてから4年になりますが、お二人には子供さんはいません

ただ、宮下ともみさんは自身のブログで姪っ子さんを可愛がっていらっしゃいます。

引用元 ameblo.jp

子供が好きな様子が画像から見てとれますね~。

宮下ともみさんも、お子さんを望んでおられることと思います。

子供は「天からの授かり物」と言われますが、おめでたいニュースが届くと良いですね!

きっと良いお母さんになると思います。もちろん高橋光臣さんも優しくて良いお父さんになりそうですね。

Sponsored Link

高橋光臣と宮下ともみは離婚したとの噂について調査!

結論からいいますと離婚はしていません

冒頭にもお伝えしたとおり、そもそもニュースになっていませんよね。

今流行りの?不倫報道もありませんし…

なぜ、このような噂になったのでしょうか。

ネット上では「二人のすれ違い」が原因でとも書いてありますが、そんなこと誰が言ったの?って思ってしまいますね。

おそらく、お二人には子供さんがいないことやお互いのブログで夫婦のことが綴られていないことから噂になったように思います。

また、高橋光臣さんの結婚当時のブログには以下のように書かれています。

勝負の30代に伴侶を迎え、大きな責任と共に役者として一人の男として新たなスタートラインに立ち、初心にもどって勉強したいと思っています。(略)私事ではありますが、こうして皆様にご報告できましたこと嬉しく思っております。

引用元 ameblo.jp

文章から男としての覚悟が感じられますよね!

以上のことから、高橋光臣さんと宮下ともみさんが離婚したという噂は完全デマだと思います。

今回は、高橋光臣さんと宮下ともみさんに関するお話でした。

ぜひともおめでたいニュース聞きたいですね。

今後もご夫婦の活躍を期待しています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です