富山えり子(富山恵理子)の年齢は?前職はダーツ?

月9ドラマ『海月姫』に出演中でインパクトのある女優さんといえば、富山えり子(富山恵理子)さんですよね。

なかなか個性的な方です。

富山えり子(富山恵理子)さんについて調べると、なぜか年齢が非公開なんですよね~。

非公開にする必要があるのでしょうか?

おまけにダーツとの関連キーワードも出てきます。女優さんになる前はダーツをされていたのでしょうか。

気になるので富山えり子(富山恵理子)さんの年齢前職について調査してみました。

Sponsored Link

富山えり子(富山恵理子)の年齢は?

・本名:富山恵理子

・生年月日:非公開

・出身地:福島県

・身長:158㎝

富山えり子(富山恵理子)さん、上記のように生年月日は非公開です。

女優さんが体重やスリーサイズなど非公開にするのはよくあることですが、生年月日や年齢を公にしないのは尚更気になりますよね~(笑)

幼稚園の頃に女優になることを夢みた富山えり子(富山恵理子)さん。

学生時代に本格的に女優への道を目指されたようで、日本大学芸術学部音楽科に入学されています。

このあたりに手がかりがありそうですね。

2010年に、富山えり子(富山恵理子)さんは『劇団鹿殺し』で初舞台を踏まれています。

『劇団鹿殺し』とは関西学院大学の演劇グループで当時、兵庫県西宮市を拠点に活動していました。(2005年に劇団員全員で上京)

日本大学芸術学部は2~4年大学。卒業後に富山えり子(富山恵理子)さんが劇団に入られたとしたら、当時20~22歳

現在2018年ですので、よって富山えり子(富山恵理子)さんの年齢は28~30歳ではないかと推測されます。

Sponsored Link

富山えり子(富山恵理子)の前職はダーツ?

何かと謎の多い富山えり子(富山恵理子)さんですが、『劇団鹿殺し』で初舞台を踏んだ後も舞台やテレビドラマに出演されていることから、ずっと女優業を続けられているようですね。

では、なぜダーツという関連キーワードがあるのでしょうか。

それはこちらの女性にありました。

同姓同名の富山恵理子さん。ダーツの選手でした。

兵庫県出身の30歳の方でこちらの富山恵理子さんは生年月日を公開しておられます(笑)

ちなみに女優の富山えり子(富山恵理子)さんは、同姓同名のダーツ選手が居ることから、2014年の『ごめんね青春!』のオーディションに合格されたのをきっかけに、富山恵理子→富山えり子に芸名を変更されたそうです。

まとめ

今回の記事のまとめです。

女優の富山えり子さんの年齢は推定28~30歳。

同姓同名のダーツ選手が居る。

前職はダーツ選手ではない。

でした。

いずれにしても女優の富山えり子(富山恵理子)さん、ドラマには欠かせないインパクトがある方なので今後もその存在感をいかんなく発揮してほしいですね。今後も活躍に期待です。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です