村田諒太の次戦が決定!気になる初防衛戦の対戦相手やテレビ放送についてもチェック!

私の尊敬するアスリート、プロボクサーの村田諒太選手の次戦がついに決定しました!

エンダム選手との再戦は感動でしたね~。

今回は待ちに待った初防衛戦!

さっそくですが、村田諒太選手の次戦気になる初防衛戦の対戦相手テレビ放送についてチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link

村田諒太の次戦が決定!気になる初防衛戦の対戦相手は?

村田諒太の次戦はいつ?

村田諒太選手の次戦が決定しました。

2018年4月15日(日)、会場は横浜アリーナです。

今回は初防衛戦となるわけですが、一般論として挑戦者より迎え撃つ王者のほうがプレッシャーは大きいと思います。

初防衛戦は難しいと言われるが、いくつか理由がある。王者になって満足してしまったり、周囲の扱いも変わる。ハングリーさを失うのだと思う。しっかり気持ちを入れ直して頑張りたい。

村田選手の記者会見のコメントです。

しかし村田諒太選手、ハートが強く王者になった現在でも”挑戦する気持ち”は変わらないと思いますのでプレッシャーに打ち勝ってくれるでしょう。

村田諒太の初防衛戦の対戦相手は?

気になる村田諒太選手の対戦相手の紹介です。

WBA世界ミドル級10位 イタリアのエマヌエーレ・ブランダムラ選手(38歳)です。

・身長:178㎝

・スタンス:オーソドックス

・戦績:29戦27勝(5KO)2敗

戦績をみて感じたのがKO勝ちが少ないですね。

試合巧者といったタイプの選手でしょうか。

ルックスはかっこいいですね~。ちなみに村田選手は会見で「俳優さんかと思った」って言ったらしいですよ(笑)

Sponsored Link

村田諒太の初防衛戦のテレビ放送は?

まだ正式には発表されていませんが、上記のようにフジテレビ☆ボクシングの公式Twitterにも挙がっていることから、フジテレビ系で放送される可能性が高いと思います!

エンダム選手とのタイトルマッチもフジテレビ系での放送でしたしね。

初防衛戦ですから間違いなくゴールデンタイムでのLIVE中継になるでしょう。

いずれにせよ、どのような試合になるか今から楽しみですね。村田選手のKO勝ちが観たいですね~。

皆さんも応援してください!

今回は村田諒太選手の次戦が決定したので、気になる初防衛戦の相手やテレビ放送についてご紹介させていただきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です