安井順平に結婚相手の嫁や子供はいるの?演技がおもしろいと話題に!

皆さん、安井順平さんってご存知でしょうか。

おそらく多くの方が「誰?」って思われるでしょうが、ドラマにも出演されていて、脇役的な存在なのですが欠かせない方です。

また、演技がおもしろいと話題になっていますね。

現在、安井順平さんは43歳。結婚されて子供はいるのでしょうか?

今回は、気になる安井順平さんについて調べてみました。

Sponsored Link

安井順平に結婚相手の嫁や子供はいるの?

こちらが安井順平さん。

顔を見ると、皆さん「あ~知ってる」って思われるかもしれませんね。

お笑いコンビの「アクシャン」で芸人として活動されていましたが、現在は活動停止中。残念ながらあまり売れなかったようです。

安井順平さんは現在、ピン芸人として、また舞台を中心に活動されています。

前置きが長くなりましたが、安井順平さんには結婚相手の奥さんや子供はいるのか調べてみました。

引用元 ameblo.jp

ご自身のブログ内でガッチリ女性と肩を組むツーショット写真を見つけました!

もしかして、この方が安井順平さんの結婚相手の嫁さんなのか~。なんて勘繰ったのですが、よく見ると…バラエティアイドルの松本明子さんでした(汗)

余談ですが、松本明子さん51歳とは思えないですよね~。以前より綺麗になられたように感じます。

松本明子さんは、安井順平さんと同じ事務所の大先輩で1998年に俳優の本宮泰風さんと結婚されています。

なので決して安井順平さんの結婚相手ではありません。失礼しました。

安井順平さんご自身のブログを拝見しても、結婚の報告はありません。

現在、独身で子供さんもいないようです。

しかしながら安井順平さん、演技も話題になっていますので今後ますます知名度も上がってくると思います。

もしかしたら近いうちに熱愛の噂など出てくるかもしれませんね。

Sponsored Link

安井順平の演技がおもしろいと話題に!

安井順平さん、現在月9ドラマ『海月姫』に泉里香さんの部下役、佐々木公平として出演されていますが演技がおもしろいと話題になっているんです。

なかなか安井順平さんのおもしろい演技にハマってる方がいらっしゃいます。

個性的なキャラが多い中ですが、安井順平さんの存在感って不思議とあるんですよね~。

これも舞台で頑張ってこられた成果なのでしょうか。

今回、安井順平さんについて調べて初めて知ったのですが、2013年には「第21回読売演劇大賞 優秀男優賞」を受賞されているんですね~。

またドラマ『海月姫』に出演されている瀬戸康史さんとは同じ事務所で、以前も舞台で共演されたことがあるそうです。

瀬戸康史さんも

安井さんは作品での在り方が絶妙。作品や役を突き詰めるところが尊敬できるし、刺激を受ける。

とお話されています。

今回は、安井順平さんに関するお話でした。

芸人としてはパッとしなかったかもしれませんが俳優として一気にブレイクしそうです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です