黒後愛がかわいいと話題に!三浦春馬に似てる?画像でチェック!

女子バレーボール界に期待の星が現れましたね!

それは黒後愛さん。

春高バレーで2年連続MVPを獲得し大活躍、全日本メンバーにも選ばれました。

現在は東レ・アローズに所属し活躍されていますが、かわいい話題になっています。

また俳優の三浦春馬さんに似てるといわれています。どれほど似ているのか気になりますね~。

今回は、そんな黒後愛さんについてお話していきたいと思います。

Sponsored Link

黒後愛がかわいいと話題に!

こちらが黒後愛さん。

今後女子バレーボール界を牽引する選手だと思いますので、まだご存知ない方もチェックしてください。

かわいいとのツイートがたくさんありました。

天真爛漫な笑顔とえくぼがとてもかわいいと思います。

女子バレーボール界でかわいい選手といえば2017年に引退された木村沙織、「かおる姫」こと菅山かおるさん、私もファンだった斎藤真由美さん(ちょっと古い話ですが…)などの名前が挙がりますが、彼女たちに匹敵するほど人気が出ると思われますね。

Sponsored Link

黒後愛が三浦春馬に似てる?画像でチェック!

さて、かわいい黒後愛さんですが一方で三浦春馬さんに似てるといわれています。

https://twitter.com/DD_19BftM/status/886886682372460544?s=09

https://twitter.com/eight514/status/818080980942495744?s=09

笑った顔というのがポイントでしょうか。画像でチェックしてみましょう。

最も似てるかな~と思われる画像を載せてみました。

皆さん、いかがでしょうか?笑った顔、とても似てますね~。

余談ですが、血が繋がっているかどうかの確認はできませんでしたがお二人とも出身地は近いですよ。

黒後愛さんが栃木県、三浦春馬さんが茨城県の出身です。

もしも親戚だったらまた話題になりそうですね!

三浦春馬さんといえば、笑顔が素敵な俳優さんの一人でイケメンですよね。

黒後愛さんのプレー中はかっこいいと思われる方も多いでしょう。

ツイートにもありましたが、かわいくてかっこいい人のことを”かっこかわいい”と言うんですね(笑)

こうしてみると黒後愛さんは、男性だけでなく女性にも人気が出そうですね!

今回は女子バレーボール界の期待の星、黒後愛さんについてのお話でした。

今後の活躍が楽しみですね。怪我のないよう頑張ってほしいです!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です