黒後愛がかわいい!【私服画像も】カップや身長体重 スリーサイズを調査!

皆さん、黒後愛さんってご存知ですか?

今後の女子バレーボール界を牽引する実力の持ち主で「木村沙織2世」との呼び声も高い選手です。

現在はV・プレミアリーグの東レ・アローズで活躍中の彼女ですが、かわいいと話題になっています。

今回は、黒後愛さんについてのご紹介です。

Sponsored Link

黒後愛がかわいい!【私服画像も】

爽やかな笑顔がステキで、とてもかわいいですよね~。

彼女のポジションはWS(ウイングスパイカー)。攻撃の要となるポジションです。

バレーボールで目立つのはやはり得点を決める選手(スパイカー)ですよね~。華がありますもんね。

黒後愛さんは、春高バレーで2度もMVPに輝き全日本にも選ばれていますから実力に加えてこのかわいいルックス、人気が出るのは当然ですよね。

https://twitter.com/aynmmk/status/932901214022283265?s=09

なかなかスポーツ選手の私服姿ってお目にかかれないと思いますので、黒後愛さんの私服画像を載せてみました。

黒後愛さん、現在は19歳。私服姿を見ても今時の女の子という印象を受けますね!

無邪気な笑顔、とてもかわいいと思います。

Sponsored Link

黒後愛のカップや身長体重 スリーサイズを調査!

バレーボールの選手って高身長の方が多いですから、モデルみたいなスタイルしてますよね~。

黒後愛さんのスタイルはどうなんでしょうか。

「木村沙織2世」と呼び声も高い黒後愛さん。

木村沙織さんもカップが注目されていましたが、黒後愛さんはおそらくDあたりですかね。

身長は180㎝。高いですね…

ちなみに身長の近い有名人を挙げるとアイドルの熊井友理奈さん、濱田岳さんの妻でモデルの小泉深雪さん。

コート上だと身長って分かりにくいので、気になられた方はお二人について調べてみてください~。

続いて体重は70㎏。これは筋肉量が主でしょうね。

バレーボールの経験者の方はよくご存知かと思いますが、練習には筋トレ付きものですよね。

ジャンプ力強化に欠かせないのはスクワットでしょうし。

黒後愛さんの筋肉量も相当なものだと思います。最高到達点が302㎝ですからね!

スリーサイズについては、非公開でしたがスタイルが良いのは言えますね。

黒後選手をはじめ日本のバレー選手はスタイルが良いですが、

世界には美人でスタイルの良い選手がたくさんいますね。

そんな世界の選手についても記事を書いています。

ご興味がありましたらぜひ下の記事もご覧になってみてくださいね。

女子バレー 世界のかわいい&美人選手のまとめ!人気があるのは誰?ネット上の声をチェック!

今回は、女子バレーボールの黒後愛さんについてのお話でした。

木村沙織さんが抜けた穴を埋めるのは間違いなく彼女だと思いますので、今後の活躍がとても楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です