小林稔侍はかつらなの?現在とかつらが変わったとの噂も調査!【画像も】

テレビドラマの『税務調査官・窓際太郎の事件簿』シリーズに出演され、窓際さんで有名な小林稔侍さん。

刑事役のドラマもこなされ、とても親しみのある俳優さんですよね~。

この度、映画『星めぐりの町』で主演を務められるニュースが報じられましたが、小林稔侍さんって映画の主演は初なんですね!

大俳優さんなのでこれには意外でした。

そんな小林稔侍さんには、失礼ながらかつら疑惑があるようなんです。

私も気にはしていませんでしたが、今回は小林稔侍さんの現在とかつらが変わったとの噂もありますので、画像で真相を調査してみました。

Sponsored Link

小林稔侍はかつらなの?

さっそくですが、かつら疑惑のある小林稔侍さん。皆さんどのような反応をされているのでしょうか?

けっこう以前からかつらだと話題になっていたんですね。

ちなみに最後のツイートはあまり関連はないですが、小林稔侍さんは和歌山県伊都郡かつらぎ町出身というのは本当です。

こちら約10年前と思われる小林稔侍さんの画像です。

言われてみると、確かに生え際と頭頂部が不自然な気がしますが…かつら、もしくは育毛や増毛をされていると言われても否定はできませんね。

Sponsored Link

小林稔侍の現在とかつらが変わったとの噂も調査!【画像も】

 

 

こちらが2018年1月現在の小林稔侍さん。

現在74歳、少し髪が薄くなられてますよね…頭頂部のボリュームがお若い頃と全く違います。

こちらは小林稔侍さんの初主演の映画『星めぐりの町』の画像。

上記の画像と比べても明らかに髪のボリュームが違いますよね?これは明らかにかつらでしょう。

ただあくまでも役柄でかつらを付けているだけと思われます。

約10年前の小林稔侍さんは、生え際や頭頂部が不自然なことからかつらを付けていたのかもしれませんが、かつらが現在と変わったとは分かりませんでした。

そもそも現在はかつらじゃないのではないでしょうか。

現在の小林稔侍さんは画像をみても地毛のように思われますし、かつらには見えないのです。

おまけに年齢に伴って髪が薄くなるのは自然のことですからね。

今回は俳優の小林稔侍さんのかつら疑惑についてのお話でした。

かつらであろうがなかろうが好感度は変わらないと思います。

いずれにしても初の映画主演おめでとうございます。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です