岩渕麗楽の制服姿もかわいい!高校は一関学院で熱愛彼氏はいる?

2017年12月、女子スノーボードのW杯で優勝した選手をご存知ですか?

それは岩渕麗楽さんです。まだ16歳になられたばかりとあってニューヒロインの誕生ですね!

おまけにかわいいと話題になっています。

平昌五輪での活躍も期待されますが、岩渕麗楽さんてどんな方なのか気になりますよね~。

ということで今回は、岩渕麗楽さんについてお話していきたいと思います。

Sponsored Link

岩渕麗楽の制服姿もかわいい!

純粋であどけない笑顔がとてもかわいいですね。

ユニフォーム姿はもちろんですが制服姿もかわいらしいですよ!

おとなしそうな印象を受けますが、競技になると凄いんですよね。

競技の動画も少しご覧ください。

このような大技が出せるなんて表情からは想像つかないですよね~。

高所恐怖症の私にとっては、スタートラインに立つだけでも無理です(笑)

余談になりますが、岩渕麗楽さんが出場する「ビッグエア」はオリンピック競技としては来月の平昌五輪が初めての正式種目になるんですね。

今まで、スノーボードはニュースでしか観る機会がなかったので平昌五輪では、ぜひ注目して観たいと思います。

Sponsored Link

岩渕麗楽の高校は一関学院で熱愛彼氏はいる?

現在16歳の岩渕麗楽さんが通われている高校は、岩手県一関市にある私立の一関学院高等学校です。

一関学院高等学校についてみてみると、野球部も甲子園出場していますし陸上部やバスケットボール部など部活動が盛んなんですね。

https://twitter.com/__1__25/status/947479905117208578?s=09

なんとも楽しそうな高校といったイメージが湧きますね~。

さて、ルックスもかわいい岩渕麗楽さんは熱愛彼氏いるのでしょうか?

16歳のお年頃なので彼氏がいても不思議じゃないのですが、ただ岩渕麗楽さんはW杯の選手です。

海外遠征と帰国の繰り返しで忙しい日々を過ごされているでしょうから、恋愛する余裕はないでしょうね~。

今回は、女子スノーボードのビッグエアの選手の岩渕麗楽さんについてのお話でした。

ぜひ、平昌五輪で彼女の応援をしましょう。

最後までお読みくださってありがとうございます。

岩渕麗楽さんの関連記事はこちらも読まれています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です